880013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.04.18
XML

   まだまだ大きくなるのかと 想って見ていましたが
    葉が出てきたので お仕舞いに近く 小振りです。




    カナブンが 何匹も 集まって 宴会でも??
         ブンブンと 喧しい




     まず赤いヒナゲシから 咲き出しました。




  スパラキシスは 赤が断然 優勢ですが 白も有ります。




      朝から 小雨が降っていましたが
    夫は 会社のOB会へ 一泊で出かけました。

    来週は 三男家族が やって来るので 少しだけ
        お掃除を して置きました。

     明日は 横浜へ行くので 準備をしましょ。
     アスパラガス セリ スナックエンドウなど
          天麩羅を揚げました。

   お寿司屋さんが 定休日なので お弁当を食べます。
  一ヶ月ぶりで 家に帰るので どんなお花が咲いてるか
      姉も 楽しみにしていると思います。

      犬の食事を お隣にお願いしました。
    散歩は 出来ないので 朝食の前に 放してやり
       用足しをしたら 繋いで行きます。
             ウィンクスマイル泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.18 21:23:22
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.