879005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

楓0601@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! 今晩は グロリオーサの蕾が出来ているの…
wildchaby@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! こんにちは。 グロリオサが何十本もある…
のんのん0991@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! グロリオーサの花が何十本も咲きそうなん…
川参@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! びわが一段落で、体調も回復されたようで…
朗らかようこ@ Re:グロリオーサの蕾が 出来てきました。(06/14) New! 枇杷は好物ですがあまり出て無かっよ。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.04.19
XML

          形が ユニークですね。
       毀れ種で 毎年咲いてくれる優れもの
          黄色い セイヨウオダマキ




      一年中咲いてるのに 認めてくれないと
           チロリアンランプ     




     工場の後ろ 土手に 誰も見ないところに
         白いツツジが 満開です。       




         今朝は 五時半に 起きて
     犬と メダカと 野鳥の水遣りを済ませて

    ララだけは 繋いで行く事にして 出かけました。
       不平は言わない 鳴きもしない
      両手を着いて 見送ってくれたララ
        
     何時もの時間より 2時間早く帰ってきたので
         散歩にも 行ってきました。
        両手を着いて 待って居ました。
              手書きハート
 
    姉は マンションでは 歩くところもないし
       土の上を 踏み締めることもない
   今日は 印鑑探しのほかは 何もすることが無いので  
   
    お昼ご飯を食べに 40分位歩いた事になります。
    ここの家に 帰りたいと 何度も言っていました。

    綺麗好きだった 姉が 何もしなくなってしまい
       もう 一人では暮らせないでしょう
    
  マンション中では テレビを相手に 新聞も取っていない
     お金が有っても 上手に使うことが出来ない
    体操教室に二回 買い物に一回 一週間の予定です。

      久し振りに 懐かしい我が家に帰って
    フユシラズが一面に咲き ジャーマンも咲き出し
   芍薬の蕾を 見つけ キキョウや 鉄砲ユリの芽を  
      見つけて 目を輝かせていました。

      足が弱くなって 歩くのは遅いけれど 
     今日は 頑張って 40分も歩きました。
             
         次回は 5月19日です。
       私は 何をしたら良いのでしょう。
             ウィンクスマイルうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.19 22:00:04
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.