857510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

楓0601@ Re:ハンカチの花が 咲いていました。(04/26) New! おはようございます ハンカチの木が10メ…
nik-o@ Re:ハンカチの花が 咲いていました。(04/26) New! ハンカチの木もあるのですか、何でも育っ…
じじくさい電気屋@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! こんばんは 愛車が車検でしたか 代車は慣…
epuron5153@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! こんばんは。 暑くなってきましたね、私…
wildchaby@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! こんにちは。 ツツジで無いとしたらシャ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.06.18
XML
カテゴリ:自然

       花が重くなり 傾いてしまいました。
             ヤマユリ
       



  コスモスに良く似た葉が 咲いてみると レース状の花が
           レースフラワー





 ランタナの花も賑やかになり アゲハチョウを待つばかりで



   
    サツマイモの 新しい畝を 立ててくれた夫
    明日は 植えられそうですが 雨の予報です。

  先日種蒔きした 黒大豆の芽が出て ホッとしました。
  野鳥対策をしてなかったので これから 虫除けネットを
          掛けようと思います。

    カボチャ ジャガイモに 追肥をしたようです。
    夫は 植えても 追肥をしたのは 初めてです。

   ブロ友さんは ジャガイモを収穫していましたが
   まだこれから芋が大きくなりそうと 期待してます。


     午後から 雨の中を 卓球へ出かけました。
    室内なので 雨でも 出来るので 助かります。

  クーラーを入れて 24度設定ですが 汗が流れました。
  参加者は 少なく 12名 風邪引きさんも 久し振りで
          お顔が 見えました。

    力強く サーブをしたり 打ち込んだりすると
     意外と 怪我をする事があり 今日も指から
        血を流してる人が 居ました。

        参加者 全員と総当りで 
      二時間が アッと言う間に 過ぎました。

 
      夕方 雨が止んだようで ワン公と散歩へ
      ララだけを連れて グローバルは 車庫で
           待って居ました。

       昨日までは 着いて来ていたのに 
    13歳 高齢なので 仕方ないのでしょうかね。
             しょんぼりショック泣き笑い
            






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.18 21:47:36
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.