857476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

楓0601@ Re:ハンカチの花が 咲いていました。(04/26) New! おはようございます ハンカチの木が10メ…
nik-o@ Re:ハンカチの花が 咲いていました。(04/26) New! ハンカチの木もあるのですか、何でも育っ…
じじくさい電気屋@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! こんばんは 愛車が車検でしたか 代車は慣…
epuron5153@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! こんばんは。 暑くなってきましたね、私…
wildchaby@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! こんにちは。 ツツジで無いとしたらシャ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.05.24
XML

    白い合歓の花は ピンクに先駆けて咲き出します。




      崖の上に 夫が植えたので 写真を撮りに
        よじ登って 終って帰るのも
          道なき道を一苦労です。




     樹全体に 花が咲き 萎んで 種がで来ます。




      お隣さんと お付き合いで バザーへ
      働いてるお隣さんは 洋服も 靴も

      必要な物を 沢山買いますが 自分は
         買うものが 余り無い

     夫のシャツが 白から茶色へなって来たので
      中国製の Tシャツを4枚買ってみた。

     嫌がりもしない 喜びもしない まあ良いか!
       自分のものも 白いブラウスを2枚

      日除けの帽子を 一つ これだけです。
  お隣さんは 時間も掛かり 木陰で 寝て待ちました。

     それからホームセンターで買い物いろいろ
    6時間 掛かって帰ったら クタクタ です。

        ララの散歩は 欠かせない。
      夕方 少し昼寝をして 夕方から 忙しい。

     健人館から レモンバームの 注文が入り 
      夫が 掘ってくれたので 助かりました。
             スマイルスマイルスマイルちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.24 22:22:13
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.