857102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

のんのん0991@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! ご主人に頼んだお仕事が無事にしてあって…
磯トンボ@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! おはようございます。 後期高齢者でこれ…
朗らかようこ@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! 天気は良いですがまだ半そでにはなれない…
楓0601@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! おはようございます 昨日は半袖でも暑か…
nik-o@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! そちらでの生活は車が無いと不都合が多い…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.09.30
XML
       周りの アジサイが 終わって 夫が 片づけてくれて
      よく見ると 隣にある タマアジサイも 小さく切られて
      諦めて 居たところ 花が一輪だけ 咲いてるのを見つけました。
                 タマアジサイ




         お天気が 晴れたり 曇ったりで 気温も様々
          檜扇も 咲いて良いやら 迷って居ます。
                 ヒオウギ




        夏の花ですが 一際鮮やかに 咲いていました。
                                          カンナ




           今朝の散歩も ヒンヤリして 長袖に
           チョッキを重ね着して歩いてきました。

              今年は 柿が 豊作です。
      冬柿 百目柿 渋柿 と カラスと競争で 採っています。

      柿の木の上を 釣り糸が 通って カラスが 嫌がります。
     お陰で 美容院へ行く前に ランチ代わりに 食べて行きました。

       NPOの活動を 35年もやっている方が 見えて 夫と
         意気投合 年齢は 夫の方が 大分上ですが 

        元気なので 遣れることを 手伝うことになりました。
        高校の教師をされて居たAさんは 戦争遺跡を生かした

        館山の街づくり 地域丸ごと博物館として 文化遺産を
           生かしたあゆみを 実践してこられました。

        今年に入り 二度の心臓手術をされて 無理はできない体。
        少しでも 援助できればと 言う気持ちで お仲間に
               入れて頂きました。

        戦時中に生まれた自分としても 大いに興味のある事
          勉強さして 頂こうと 思っています。

          
        午後から 美容院へ 行って カットと パーマを
             掛けてもらって 来ました。

       ルドベキア・タカオの花が 最盛期を過ぎて 黒くなって
        来ましたので バッサリ 切って 片づけています。
                ウィンクスマイルスマイルうっしっしうっしっしうっしっしバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.30 22:00:05
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.