857340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

nik-o@ Re:ハンカチの花が 咲いていました。(04/26) New! ハンカチの木もあるのですか、何でも育っ…
じじくさい電気屋@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! こんばんは 愛車が車検でしたか 代車は慣…
epuron5153@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! こんばんは。 暑くなってきましたね、私…
wildchaby@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! こんにちは。 ツツジで無いとしたらシャ…
川参@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! そうか、彼は息子さんがいる八千代市に引…

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.10.13
XML
カテゴリ:自然


         野山の 赤い実は 秋の プレゼントです。
         田舎暮らしを 始めた頃は 夫も若かったので

        焼酎に 漬けて 楽しんでいましたが 今は 梅酒だけ
            ビールや ワインを 欠かせません。
                 ガマズミの実




       雑木を伐る時も 残して置いてと 念を押しています。
            花よりも 赤い実が 懐かしい




          朝から 陽ざしが 差し込んで 嬉しいお天気
           散歩日和 歩いていても 気持ちが良い

          下のお宅のご主人も 散歩をされて 家の近くで
             追い越されて しまいました。

          高校の先生を 退職されて 同じころに 家を
          建てられて 田舎暮らしを 始められた人です。

          毎日 庭仕事を お二人で 一生懸命です。
           お話は 挨拶程度 少し寂しいです。

         今日は ジャガイモの 小さいのが 一杯あって
         芽が出ていたのを 井戸の近くに 植えました。

            午前中一杯 掛かってしまいました。
         ジャガイモは 逞しいので 芽が出ると思います。
                

          夫は ピーナッツを 収穫していました。
      ハクビシンも イノシシも 好物なので 早めに採りました。
              まあまあの 出来でした。

         コスモスや タカオが 道路際に 倒れて来たので
             刈り取って 燃やしています。
                ウィンクスマイルスマイルうっしっしうっしっしちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.13 21:50:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.