863998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

朗らかようこ@ Re:苺が 毎日 採れるようになり サラダに欠かせません。(05/10) New! 自家栽培美味しいわよね。作りかいありま…
楓0601@ Re:苺が 毎日 採れるようになり サラダに欠かせません。(05/10) New! おはようございます 同じ四季成り苺です…
nik-o@ Re:苺が 毎日 採れるようになり サラダに欠かせません。(05/10) New! イチゴ、味はどうですか? 私もイチゴは…
川参@ Re:ミカンの花が 最盛期になり 良い香りがしています。(05/09) New! 甘夏の花が咲きましたね。 茄子やキウリ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.07.19
XML
          ムクゲの花は 一日花 下に一杯落ちています。
           数が多いので 長く楽しめます。




          ムクゲの下に 並んで咲いてるカンナです。





          井戸の所に ヤマユリの花が 未だ二本
           残っていますが 何時咲くのかな?




           今日も 暑くて 日向には 出たくなくて          
             日陰を探しながら 草むしりです。

         トマトが 一杯成っていますが 脇芽を欠くのが
          遅れて 地べたが 見えなくなっています。

         トマトは 黄色と赤ですが 探すのが 難しいです。
         サラダの 野菜が無いので トマトで一杯です。

          午後から 卓球だったので 12時に 彼の車で
          スシロー コミセンコースで 出掛けました。

        15分で 食べ終わって 卓球場へ行くと 2番目でした。
          参加者が 14人で 8人の方と 交代しながら

              三時まで 練習しました。
       帰りに 彼の畑に寄って トマトを一杯貰って帰りました。

         ララの散歩へ行って アジサイの剪定を 6時まで
        夕飯のオカズは 作れなくて サラダと 冷ややっこ

              我慢して 貰いましょう。
                    しょんぼりうっしっしうっしっしうっしっしちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.19 22:19:38
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.