857359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

nik-o@ Re:ハンカチの花が 咲いていました。(04/26) New! ハンカチの木もあるのですか、何でも育っ…
じじくさい電気屋@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! こんばんは 愛車が車検でしたか 代車は慣…
epuron5153@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! こんばんは。 暑くなってきましたね、私…
wildchaby@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! こんにちは。 ツツジで無いとしたらシャ…
川参@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! そうか、彼は息子さんがいる八千代市に引…

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.07.26
XML

         9個の花をつけた一本と 3個の花をつけた一本が
               揃って 開いていました。
             香りも ヤマユリで 癒されます。
                





           上の畑の下に広がっている 荒れ地に
           夫が ヒマワリの種を 蒔きました。




           今日も 朝から 猛暑が続いています。
           トンネルを抜けて 日陰が続いてる道を

          歩きながら 陽当たりに出ると やはり暑い
        バック・帰ろう! と言うと ララは直ぐに 理解して 

               元来た道を 歩き出す。
            6時台の 木蔭の道は 風も有り 涼しい

             家の 坂道は 殆どが 木蔭ですが
               急な坂で 汗が出てくる。

           帰ったら トマトの収穫をして 野鳥の水を
                  取り替える

            キュウリに ウリバエが 着いてると  
                朝早いので 採り易い

              茄子と キュウリに 水をやり
             8時まで 草抜きをして 家に入る。

            今日は卓球でしたので 彼と一緒に
          スシロー コミセンコースで 出掛けました。

           彼のラケットが シエイクに変わったので
            激励しながら 横目で 見ていました。

         大分 上手になって来て 本人も 物になりそうだと
                 喜んでいました。
                  大笑いスマイルスマイルちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.26 22:32:03
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.