857448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

nik-o@ Re:ハンカチの花が 咲いていました。(04/26) New! ハンカチの木もあるのですか、何でも育っ…
じじくさい電気屋@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! こんばんは 愛車が車検でしたか 代車は慣…
epuron5153@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! こんばんは。 暑くなってきましたね、私…
wildchaby@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! こんにちは。 ツツジで無いとしたらシャ…
川参@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! そうか、彼は息子さんがいる八千代市に引…

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.09.10
XML
テーマ:家庭菜園(1062)
         お隣との 境の 土手を 草刈りすると言うので
        ジャーマンアイリスの 周りは 手で草取りしていたら
         赤い色が 覗いた 彼岸花が 頭を出していました。
        草刈り機だったら 見ないで 頭を刈って居たでしょう。
             ホッと 胸を撫で下ろしています。
                彼岸花の 蕾です。 





        イチジクの根元に いろんな花が 咲いています。
          百日草 玉すだれ ニラ花 檜扇など
           




          朝から 良いお天気になり 暑かったです。
            種蒔き苗が 大分出て来ました。

          大根を蒔く 畝を 夫が作ってくれました。
           北斜面の 陽当たりが 今一の所です。

       大根は 干し大根も 作るので たくさん作りたいです。
         日当たりの良い場所を 使ってしまってるので

        草取りをして また ブロッコリーや白菜の場所を
             作って置かなきゃいけません。


       ドコモショップに行って スマホを買ったのは良いですが
         電話を掛けるのだけ 聞いて 帰って来ましたが

         他のいろいろな機能を 教わって来ようと思います。
            やる事が多くて 気ばかり 焦ります。
                しょんぼりショックショックうっしっしうっしっしバイバイ           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.10 21:50:04
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.