857319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

nik-o@ Re:ハンカチの花が 咲いていました。(04/26) New! ハンカチの木もあるのですか、何でも育っ…
じじくさい電気屋@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! こんばんは 愛車が車検でしたか 代車は慣…
epuron5153@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! こんばんは。 暑くなってきましたね、私…
wildchaby@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! こんにちは。 ツツジで無いとしたらシャ…
川参@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! そうか、彼は息子さんがいる八千代市に引…

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.10.06
XML



         ブログ友さんに 頂いて 7年か10年位でしょうか。
         場所が悪いのか 土が合わないのか 増えもせず
         終わり掛けの 今日 見つけて 良かったです。
           大事にして 増やして行きたいです。
               白いホトトギス




        葉が 茶色くなってきましたが 写真撮るのが        
               遅かったようです。




       台風で 倒されてしまったけれど 元気に咲いています。
                  コスモス




            今日も お日様 ガンガンでした。
            柿を 高バサミで 採って 北海道に
             
             送るために 段ボウルを 選び
           夫に ゆうパックで 送ってくれるように

               頼んで 出掛けました。
          午後から ドコモショップで スマホ教室です。

          彼が 迎えに来てくれたので スシロー経由で
                 出掛けました。

             文字入力の仕方を 習いました。
           スマホのやり方が 分からないので 質問を

          出来るのかと 思っていましたが 人数が多くて
             時間も無く 出来ませんでした。

          この後 口座が7まで続くので 参加して聞くしか
          無いようで 帰りに 3口座を 申し込んできました。

               卓球と スマホ教室で 
               忙しくなりそうです。
                ぽっスマイルスマイルうっしっしうっしっしグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.06 21:50:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.