859556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

じじくさい電気屋@ Re:オオデマリの花が 満開です。(05/01) New! こんばんは ジャスミンたくさん花が咲いて…
wildchaby@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New! こんにちは。 トリトニアは我が家でも咲…
川参@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New!  トレトニアがきれいですね。 ミツバチ…
のんのん0991@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New! トレトニアの花が良い色ですね。 今はツツ…
じじくさい電気屋@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New! おはようございます パソコンの文字変換回…

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.01.29
XML

      工場の横 東の土手下ですが 2株 咲いていましたが
      横向きなので 開き具合が 見えませんが・・・
             クリスマスローズ・白



            去年も 一番早く咲きました。
        



         ぷっくりした 可愛い野鳥は 何方かした?
            色が よくわからないので・・・




        今日は 卓球でしたが 行く前に ゴミを埋めたり
        枯葉を入れた 風呂桶に 水を運び入れました。

        昨日より へ混んでいました。大きなべニア板を載せて
        風で 飛んでいかない様に 重しにしました。

        卓球から 帰って お八つを食べて ゆっくりして         
        昨日の 続きの 側溝の 枯葉を 運ぶために 一輪車を

        引いて 坂道を 下っていたら 夫が 次男の車に 載って           
        帰って来たので 作業を 中止して 家へ 戻りました。

        3男の中学受験が 終わったので 久し振りに 来てくれました。
        夫の スマホの事で スマホ教室が 始まりました。

        3人で 電話のかけ合いで 機嫌よく 練習が出来ました。
                 クールスマイルうっしっしぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.29 22:01:14
コメント(5) | コメントを書く
[どんな花を育てていますか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.