859550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

じじくさい電気屋@ Re:オオデマリの花が 満開です。(05/01) New! こんばんは ジャスミンたくさん花が咲いて…
wildchaby@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New! こんにちは。 トリトニアは我が家でも咲…
川参@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New!  トレトニアがきれいですね。 ミツバチ…
のんのん0991@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New! トレトニアの花が良い色ですね。 今はツツ…
じじくさい電気屋@ Re:トレトニアが 咲き出しました。(04/30) New! おはようございます パソコンの文字変換回…

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.03.05
XML


        ピンクの花が 2000個位 咲き出しました。
        フワッとして 優しい色で シンボルツリーです。
                 マグノリア



          夫が また スマホを解約したいと言う
          電話のかけ方も 分からなくなり 本当に

          要らないのか 車に乗ってから そんな事          
          言ってないとか 言い出して 少し考えようと

          言うことにして ドコモには 行かず ララの
          お八つを買いに 行ってきました。

       洗濯機も 朝から洗濯が終わらず 壊れてしまったのかと
       近所の方に 様子を話したら 買い換えた方が良いですよと

       修理の業者に頼んでも 出張費が 〇万円かかりそうと言う
       25年経ってるので そろそろ買い替え時かな?と

       明日にでも 電気屋さんに 行って 見てみようと思います。
                  蕗の薹を パン屋さんへ 猫柳の花と 一緒に お持ちしました。
        
       最近は 疲れることが多くなり ブログも 書いたり書かなかったり
               ご迷惑をおかけしています。
                   ぽっスマイル泣き笑いうっしっしバイバイ         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.05 21:00:08
コメント(7) | コメントを書く
[どんな花を育てていますか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.