857733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

じじくさい電気屋@ Re:ハンカチの花が 咲いていました。(04/26) New! こんばんは ハンカチの木は珍しいですね …
川参@ Re:ハンカチの花が 咲いていました。(04/26) New! ええっ、ハンカチの木に花がさきましたか…
wildchaby@ Re:ハンカチの花が 咲いていました。(04/26) New! こんにちは。 ハンカチの花は実物を見た…
楓0601@ Re:ハンカチの花が 咲いていました。(04/26) New! おはようございます ハンカチの木が10メ…
nik-o@ Re:ハンカチの花が 咲いていました。(04/26) New! ハンカチの木もあるのですか、何でも育っ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.03.25
XML


           南側の 山桜も 咲いていました。




        大きな木ですから 土手に上がって パチリです。




      こちらは 北側の桜ですが 窓から 撮りました。




         曇りの日でしたが 桜が 咲くと 春が来たと
               嬉しくなりますね。

         北側の桜が 窓から 確認できたので 南側も
          咲いてるだろうと 見に行ってきました。

         夫に 見て来て! と言ったのですが 駄目で
          自分で カメラを持って 見てきました。

        家の周りに 10本位の 山桜が 自然に 芽を出し
              花見を させてくれます。

           鶯も メジロも 喜んで いるようです。
         シジュウカラの 番が リビングの前の 巣箱に

         様子を見に 来ていましたが 居なくなりました。
                来てくれるかな~
                ウィンクスマイルびっくり目がハートうっしっしバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.25 21:36:49
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.