857687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オープンガーデン 蕗のとう

オープンガーデン 蕗のとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

蕗さん8256

蕗さん8256

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

川参@ Re:ハンカチの花が 咲いていました。(04/26) New! ええっ、ハンカチの木に花がさきましたか…
wildchaby@ Re:ハンカチの花が 咲いていました。(04/26) New! こんにちは。 ハンカチの花は実物を見た…
楓0601@ Re:ハンカチの花が 咲いていました。(04/26) New! おはようございます ハンカチの木が10メ…
nik-o@ Re:ハンカチの花が 咲いていました。(04/26) New! ハンカチの木もあるのですか、何でも育っ…
じじくさい電気屋@ Re:今日は 半袖でも 暑い位でしたね。(04/25) New! こんばんは 愛車が車検でしたか 代車は慣…

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.03.28
XML
       学校の入学式には チューリップの花が ありました。
       演台に 並んだ花が 可愛くて 何時か 育てて見たいと
                思っていました。




       プラムの花が 台風で倒れたまんまで 咲いています。




            昨日は 彼の家を 案内して行き
          事前に 電話しても 出ないので 居なくても

           外から ご案内しようと 出かけました。
          お庭や裏山を 見ていると 彼が帰ってきました。

         健人館に 買い物へ 行っていたそうで 会えました。
        手入れされた お庭を 見惚れて居たら 家の中へ案内されて

            ヨーグルトを 出してくださいました。
       高い所にあるので バイパスの 車の行き来が 見えました。

         鶯の鳴き声が ず~っと 聞こえていました。
         彼が 千葉の八千代に帰られると 寂しくなりますが 

       息子さんが 一人暮らしを 心配されているのも 分かります。
       何時まで 一緒に 卓球へ行けるのか 分かりませんが・・・

          今日は 卓球の日です。行ってきます!!
                ウィンクスマイルショックうっしっしバイバイ
        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.28 10:28:04
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.