【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この歳になると、家族と過ごすのが恥ずかしいと思うのではなく、むしろ、ここちよくなってくるのが中学高校時代と違う。

中高時代は、「親と仲良くするのはカッコ悪い」みたいな考えがあった。

親の言うことに従順にしたがうよりも、親に反発するほうが、学校とかで友達にウケがいいんですよね。

なんでなんですかね。

麻雀の結果は、父親の一人勝ち。

僕は850円払った。
母と兄はそれぞれ1650円、800円払った。


話は変わって、テレビの録画が父とバッティング。

今日の夜、爆笑オンエアバトルの再放送があるのでHDDプレーヤーに取ろうとしたら、父が先に予約をしていたので譲った。

夜の1時から3時までテレビで見るのは厳しいなあ。
次の日に答えそう。。。

昨日も見てしまったけど、ルート33が二年連続優勝。
彼らはプロだね。立川談志さんも言ってたけどさ。
なぜ、今、レギュラー番組を持ってないのか不思議。。

第二回のオンエアバトルの挑戦者達は、今、活躍してる人たちばかりだった。

テツ&トモ(今、活躍してるかはビミョウですけど)。ドンドコドン。アメリカザリガニ。号泣。など。。。

第三回は、今活躍しているドランクドラゴンもいた。品川庄司。田上よしえ。おかだますだ。ハリガネロックなど。

芸人の皆さんが命がけで頑張ってコントをしたり、ネタを考えているのがよくわかる。

人を笑わせるのは大変なことだな~って思った。
芸人さんはエライ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月04日 00時39分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kobayashi164

kobayashi164

お気に入りブログ

石榴・ざくろ・柘榴 New! しぐれ茶屋おりくさん

*くっちゃらぶろぐ* sara*saさん
ルミルミのお気楽極… るみちゃん1000さん
*はなごよみ* 花恋さんさん
アビシニアン Li… レオ8006さん

コメント新着

 ヒロシ@ Re:やぁ。(08/12) みとう店長さん。書き込みありがとうござ…
 ヒロシ@ Re[1]:へこみ気分(08/12) しぐれ茶屋おりくさん。お久しぶりです!…
 しぐれ茶屋おりく@ Re:へこみ気分(08/12)  お久しぶりですぅ~♪ 家庭をお持ちに…
 みとう店長@ やぁ。 合わない上司はイヤだね^^; ランダ…
 小林@ Re[1]:久々に柔道をする(01/14) 「病は気から、気は身体から」とは私が作…

© Rakuten Group, Inc.