636428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸辺り、たゆたう時間

神戸辺り、たゆたう時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ahojin

Ahojin

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2006年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月1日から、駐車違反の取締りが強化され、場所によってはかなり違反件数が減ったとの報道もありますが、普段あまり車で移動しない私には、実感がありませんでした。
しかし、今朝通勤途上で初めて違反ステッカーを張られた車を見かけました。
「おぉ、こんな住宅街でも!」
ってちょっと驚きました。まあ、住民が通報しただけかも知れませんが。
結局、駐車監視員等が見回るのは、違法駐車の多い地域だけなんですよね。
でも私の暮す住宅街でも、結構違反は多い。それに表どおりから追い出された駐車車両は、裏通りに逃げ込みそうな気がします。
ぜひ、住宅街でも「見張ってるんだぞ!」ていう威嚇効果だけでもいいから、定期的に取締りをして欲しいもんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月02日 12時21分21秒


お気に入りブログ

天皇杯2回戦 神戸2-… mumumu_visselerさん

コメント新着

ice@ Re:[Vissel][blog] 終わりに当たって(12/02) お疲れさまでしたm(__)m J1に直ぐ戻らなく…

© Rakuten Group, Inc.