636430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸辺り、たゆたう時間

神戸辺り、たゆたう時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ahojin

Ahojin

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2008年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜から出張で伊勢に来ています。
今朝は少しだけ早起きして、短時間ではありますが朝の散歩がてら伊勢神宮の外宮に参って来ました。
半年前の鳥羽旅行の時は時間もなく、あえて訪問先から外しましたが、なかなか良い雰囲気ですね。特に人のほとんどいない、良く晴れた朝というのがよけいそう感じる理由でしょうか?
EOS5D2でも買ったらまた写真を撮るために訪れたくなりました。それくらい、フォトジェニックな風景がたくさんある場所でした。

上の写真は辛うじて携帯のカメラで撮った本宮です。この鳥居の中からは撮影禁止なので、ギリギリ外から撮りました。
しかしこの本宮を20年に一度、立て替えるんですね。屋根は茅葺きだし、現代では維持管理に凄く手間がかかりそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月09日 15時43分35秒


お気に入りブログ

天皇杯2回戦 神戸2-… mumumu_visselerさん

コメント新着

ice@ Re:[Vissel][blog] 終わりに当たって(12/02) お疲れさまでしたm(__)m J1に直ぐ戻らなく…

© Rakuten Group, Inc.