635040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸辺り、たゆたう時間

神戸辺り、たゆたう時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ahojin

Ahojin

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2012年04月18日
XML
カテゴリ:Android
Wifiルーター導入で、赤色75号の稼働率が俄然あがってきました。
やっぱり、7インチ液晶+物理古キーボードは楽ちんです。
P-01Dはすっかり出番が減りました。荷物最小でのお出かけの時ぐらいしか、チャンスないかも・・・

それはさておき、今日は頻繁に使っているアプリの話を2題。

一つ目は、今まさにこの記事を書いているときに使っている「Jota Text Editor」。赤色75号のキラーアプリなのですが、なんでもつい先日のアップデートで、機能追加終了だとか。
うーん、残念。まあ、今でも必要十分な機能があるし、セキュリティアップデートは続くみたいだから心配はないんだけど、ちょっと残念。

二つ目は、「EBPocket for Android」。これがアップデートですごく使いやすくなりました!
・2ペイン構成ですごく見やすい!
・赤色75号でも文字サイズが可変になった!
特に後者!P-01Dだとピンチインで文字サイズ変えられたんですが、赤色75では出来なかったんです。
でも今回、ズームボタンがサポートされたことで、私の老眼対策にも持ってこい!

Zaurus時代から続く、「エディタ+辞書」環境で、一喜一憂のこのごろです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月18日 22時41分56秒
[Android] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

第9節 神戸1-0湘南… mumumu_visselerさん

コメント新着

ice@ Re:[Vissel][blog] 終わりに当たって(12/02) お疲れさまでしたm(__)m J1に直ぐ戻らなく…

© Rakuten Group, Inc.