170522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんばれヴィッセル神戸~koberiverのブログ

がんばれヴィッセル神戸~koberiverのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

プロフィール

koberiver

koberiver

2019年05月20日
XML
カテゴリ:ヴィッセル

イオン神戸南さんでパブリックビューイングにて観戦。

3階のイオンホールにて観戦できるよう準備してくれました。

おかげで一体感を持っての観戦ができました。

お昼ご飯とお買物して、子供はナムコでゲームして

過ごせました。ありがとうございました。

 

試合の方は、うーん。前半いい感じで決定機もありつつ

選手の意気込みも感じられましたが、先制できず逆に

ミスから本当に簡単にカウンターにて失点。

失点後は、何とかしようと動いてくれている選手も

いましたが、チームとして形にならずいいように追加失点の嵐にて終了。

本当に重症。ここまで悪くなるって感じ。

だいぶ時間かかるぞこれはって感じ。

 

じゃあ、応援するのを、戦うのをあきらめる?

って自問します。

これまで、生きていく中で能力的に、金銭的に、時間的に

いろいろな要因の中で、あきらめざるを得ないことって

大小あるけど、沢山あった。

今、応援をやめるのは他の要因であきらめざるを得ないことではなく、

自らの意思であきらめること。自らあきらめることができる事柄。

あきらめるほうが楽かな。お金使ってまでしんどい思いするのやめよかな。

 

しかし、あきらめられない。あきらめない。自らの意思であきらめない。

最悪の状況で、変化も難しいだろうという状況ですぐに

次の試合が来る。次はルヴァン名古屋戦。ホームでの戦い。

ここで勝つことは、他のチームしだいになるが決勝トーナメントに

行くことにつながる。行く可能性がある。

また、公式戦8連敗からの劇的勝利の可能性がある。

その瞬間は、選手と一緒に成し遂げたい。その想いがあるので。

その瞬間を味わうためにはあきらめられない。だから選手もあきらめないで。

次戦、ゴール裏で、熱く激しくそして何より楽しく、その瞬間の

ために戦う。

 


励みになりますのでよろしければ

↓クリックのほどどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月20日 21時49分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヴィッセル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.