729480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千葉県八千代市の塾「個別学習ヴァージャー」塾長のつぶやき、かなり大声?!(ブログ)

千葉県八千代市の塾「個別学習ヴァージャー」塾長のつぶやき、かなり大声?!(ブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴァージャー・"うかる〜る"・岡本

ヴァージャー・"うかる〜る"・岡本

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

田母神俊雄はなぜ頑… New! キラーコイルさん

December 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ふう、、、、。

ということで、本日もつつがなく業務が終了いたしました。
実は本日は僕の教室を見学にいらした方々がいらっしゃいまして、
見学に引き続いてつい先ほどまで、面談をさせていただいておりました。

で、ちょいと小腹が空いたなぁ~と思っていると、
今日出がけに余りご飯で銀シャリおむすびを作って持参していたのを思い出しました。

最近は「海」で溺れたり、お馬さんに蹴られかかったり、
唐突にライブのチケットを買ってしまったりで、
気候が寒々しくなるのと比例するかのごとく、
僕の懐も荒涼茫漠とした感じです、、、、。(嘆息)

そんなわけでこのおむすびも、
純粋に塩のみしかかかっていない素うどんならぬ素おむすびなのです。


写真 25.jpg







あ。

おむすびのお米は「俺の米」で、
塩はこれです。




んん、んっ、、、、???
そうです。
うちはエンゲル係数が高めなんですが、なにか???(苦笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2009 10:13:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.