【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

工房布由のアレやコレ

工房布由のアレやコレ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2011年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は 大学病院で胃カメラの検査をしてきました。
貧血が急激に進んだので胃で出血していないか?を診るのがメイン。。

体調はと言うと・・・鉄剤を飲み始めたこともあって 少しづつ食べものが
喉を通るようになってきました。。
ふわふわ感も減り~ 立っていられる時間も延びてきました(笑)

胃カメラの結果は。。

ひらめき逆流性食道炎 ・ 裂孔ヘルニア 両方とも前回(2月)に胃カメラを
  した時よりも悪化していませんでした(治ってもいなかったけど 笑)

ひらめき数個あった良性ポリープも大きくなっていなかったので生検もなし!

ひらめき出血等もなし!

・・・と言うことで 私の予想通り? 貧血の原因は胃ではないようですスマイル


来週から 山口の実家に数日行く予定にしています。。
貧血が治らないと新幹線でバタン!なんて心配もありましたが~大丈夫そう♪
それに 月曜日に息子が東京から帰ってきていて 今度の山口へは一緒に
行くことになりましたダブルハート
これで 重い荷物を持つ心配もいらなくなったしぃ~ パシリもしてくれるしぃ~
ホント息子が居ると私は楽ができます(笑)


*********************************

25日月曜日・・・
お友達が気分転換にもなるから・・・と素敵なカフェに連れて行ってくれましたスマイル
場所は 可児市にある 「樹の萌」

   樹の萌6



   樹の萌1

お庭や駐車場にもたくさんのお花や小物が飾ってあって可愛かったのですが
ちょうど雨が降ってきたところだったので写真撮れませんでした。。
・・・って 写真を撮るのも久しぶりです(^^)


           樹の萌5



   樹の萌3



   樹の萌7

きゅうりがハートで可愛いダブルハート
こんなにたくさん食べ物を口に入れたのは 久しぶりです(^^;
可愛らしい落ち着いた空間で 友達とお喋りをしながら・・・それが食欲を
回復させてくれたのだと思います。。  ありがとうね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月29日 15時59分11秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

梅しそ昆布のお針箱 梅しそ昆布さん
木の料理人 mnsgw267さん
Simple Life yukko*さん
Take it Easy aurorAさん
Dragon Yong DragonYongさん

コメント新着

よっちゃん@ Re:釈迦結び・・について(03/12) 念珠の下の組紐の下の紐が長かったので、…
布由@ Re[1]:素盞鳴命神社の彼岸花(10/02) 三児のあなたさんへ ありがとうございま…
三児のあなた@ Re:素盞鳴命神社の彼岸花(10/02) 素敵な写真ですね あぁお元気でいらしたん…
布由@ Re[1]:やすらぎの林 彼岸花(09/25) ひで.さんへ お久しぶりです(^^) 体調は…
ひで.@ Re:やすらぎの林 彼岸花(09/25) お元気そうですね、体調はどうですか? …

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.