【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

工房布由のアレやコレ

工房布由のアレやコレ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2017年09月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お盆休み・・・息子と彼女が帰省してきました(^^)
一週間ほどの滞在です。。 楽しみにしてましたぁ♪

一緒に行きましょ~!とお出かけに誘ってくれるのですがぁ~なんとも
暑いと体力無しの私は尻込み。。。二人で行っておいでぇ~バイバイ

そんな中 息子が一日 幼馴染の友達と遊びに行くと言うので 私と彼女で
どこに行こう?って話をしていたら、「リカちゃん展が見たい!」と。。。
栄の松坂屋なら私でも行ける! もちろん電車で(笑)
ってことで 二人で行ってきましたウィンク

お盆休みだったからか 混雑もなく ゆったりと見ることができました。。
初代のリカちゃんから今のリカちゃんまでがずら~っ!

あ~このリカちゃんハウス持ってたぁ!と私。。。
彼女はもっとず~っと後のリカちゃんハウスを指さし 私はコレ!って(笑)
あははっ~~その頃は私はもうリカちゃんで遊んでないな(^^;

一部 写真撮影OK!なブースがあったのでカメラ

   リカちゃん50周年2




   リカちゃん50周年1
リカちゃんの話で盛り上がりながら展示を見てきました。。。

その後 グッズ売り場を横目で見ながらまずは カフェへ。。
リカちゃん展とコラボの商品を頼むとコースタープレゼントに惹かれて(笑)
軽くランチも済ませ コースターもゲット!
もう一度 グッズ売り場に戻り 各々お買いものタイム♪

帰りにデパ地下により 夕飯のおかずを購入~世界のやまちゃんも忘れずに(笑)



下矢印下矢印の写真は・・・花火大会に行くために浴衣を着付けしてる彼女(笑)


           浴衣で花火

      どんな帯結びにしようかな?と思案中(^^)
息子の浴衣をちゃちゃっと着付け。。。なんでもできちゃうから感心しちゃう目がハート

東京へ帰省する前日 焼肉屋さんへ。。。ちょっと高級(^^)
「今夜は飲まないから運転するよ」の息子の言葉に 珍しい(笑)と思いながら~
ガンガンと注文しアルコールも飲む私。。。

  
  馬喰

お会計の頃になったら 「お誕生日 おめでとう」と息子と彼女からプレゼントが。。。
お会計も済ませてあるから・・・って泣き笑い
あぁ~ だから今夜は飲まなかったのね! 

今まで息子からプレゼントってもらったことあったかな???(^^;
きっと彼女が言ってくれたんだよね~。。ありがとうねぽっ
色々と問題アリの息子だけど これからも仲良くやっていってねぇ~~♪

とっても嬉しい一日となりました(^^) ルンルン音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月10日 18時51分01秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

梅しそ昆布のお針箱 梅しそ昆布さん
木の料理人 mnsgw267さん
Simple Life yukko*さん
Take it Easy aurorAさん
Dragon Yong DragonYongさん

コメント新着

よっちゃん@ Re:釈迦結び・・について(03/12) 念珠の下の組紐の下の紐が長かったので、…
布由@ Re[1]:素盞鳴命神社の彼岸花(10/02) 三児のあなたさんへ ありがとうございま…
三児のあなた@ Re:素盞鳴命神社の彼岸花(10/02) 素敵な写真ですね あぁお元気でいらしたん…
布由@ Re[1]:やすらぎの林 彼岸花(09/25) ひで.さんへ お久しぶりです(^^) 体調は…
ひで.@ Re:やすらぎの林 彼岸花(09/25) お元気そうですね、体調はどうですか? …

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.