1897840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.05
XML
カテゴリ:HIDEBOH【舞台】

行ってきましたっ!!ちょきウィンクピンクハート

本日私にとって2回目の『ナンバダ ワールド ダンシング』手書きハート

今日も2回目とは思えない程おおいに笑わせていただきましたっv(^^*)

爆笑したいんだけど一人で観に行っていたのでそうもいかずっ、、、

こらえながら爆笑していましたっ(笑)

やっぱり今日も最後のダンスシーンには感動しましたねっダブルハートダブルハートダブルハート

背中がぞぞぞ~ってして涙出そうになるんですよねっ。

なんと言っても三宅さんがカッコ良過ぎて

"座長~っ!!(o ><)o"と胸が熱くなりますっ(笑)

このダンサー総出のダンスシーンの音楽も、もちろんSASの松田さんの

作品なんですよねぇうっしっしうっしっしうっしっし

この"和・洋・ポップ折衷"のような素晴らしい音楽っ!!

すごいですよねっ。

松田さんがこんなステキな曲をかかれるなんてっショック

正直ちょっと驚いちゃったりしてっ。

ほんと、何度も言いますけどこのシーンは感動モノですよっ!!泣き笑い

あとオープニングがかっこ良いんですよねっ。

開演時間ピッタリにビートの効いた音楽がイキナリ流れてっ目がハート

そこでググっと引き込まれますっ。

で、次々とダンスが繰り出されてっショック

ホント、松田さんイイ曲書いてますっv(^^*)

本当にあっという間の2時間半ですよぉ~っ。

前回の日記にも書きましたが、、、

HIDEBOHさんは相変わらずあの派手シャツ着てましたっうっしっし

あれはちゃんとした衣装なんですねっ。

日替わりかなんかかと思っていましたっ(^^;)

今日JUNさんの存在が初めてちゃんとわかりましたっ。

タップとダンスの掛け合いを一緒にしていた方がJUNさんだったんですねっ。

最後のカーテンコールでも笑わせていただきましたっ(笑)

カーテンコールも1回目に見た時より面白いっちょきうっしっしピンクハート

HIDEBOHさんの挨拶では前回話されていた時は

「SETの舞台に又出させていただいたら、、、」

と言う言い方をされていたんですが、今回は

「ストライプスのライブにお2人をゲストにお招きして

一緒にタップダンスのコラボをやりたい。」

と話されていました。

今度のXmasディナーショーに出てくれたら嬉しいっ音符音符音符

だけどホント小倉さん良い味出してるよなぁ。。。

舞台でも小倉さんが出て来るとそれだけで面白いもんなぁ。

あの存在感はすごいですよねっ(* ̄  ̄)b

笑いのポイントのほとんどに小倉さんが絡んでいましたっ晴れ

 

明日は友達と観に行きますっ。

思いっきり笑ってきますっv(^^*)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.05 05:30:08



© Rakuten Group, Inc.