1897811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.05
XML
カテゴリ:HIDEBOH【舞台】

今回のこの公演『ナンバダワールド ダンシング』は、
今日この日を除いて全て一人で観に行っている私っ雫

チケット取る時に友達誘うのがちょっと面倒に思ってしまって(笑)

いいやっ、一人で行こっ! みたいなっ(笑)

今日は唯一友達と行ったんですが、やっぱり誰かと一緒って楽しいなぁ...。

なんて思ってしまってっ(笑)

今日は近くのおにぎり屋さんで腹ごしらえをしてからの観劇。

私今おにぎりにハマッているんですが、ここのおにぎりは
コンビニと違って全て手作りでご飯の量が多かったっ(◎-◎)

ご飯のぎっしり詰まった大きいおにぎりで驚きましたっ。

最近コンビニの"ふっくらおにぎり"に慣れてしまっていたからなぁ...。

ってコトはさておきっ!

今日の『ナンバダ・ワールド・ダンシング』ちょきウィンクピンクハート

今日は小倉さんのお誕生日でしたっお誕生日

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノBirthday♪♪♪♪

カーテンコールの時に上から電飾で書かれた
"おぐちゃん HAPPY BIRTHDAY" の文字っ音符

私はそんな事実はつゆ知らずっ。。。

驚きながらもその幸せなサプライズに大喜びっ泣き笑い

小倉さんを舞台の中心に囲み、

みんなで楽しく幸せな踊り付きのバースデーソングをプレゼントグッド

このバースデーソングの最後に入ったHIDEBOHさんのタップの音が

優しくて、とても幸せな気持ちにさせてくれました。

この時のHIDEBOHさんのタップには感動~っ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

すっっっごい良かったですよっ(* ̄ ̄)b

ソロタップも大好きだけど、こうやって音楽の中にあるタップは

やっぱり良いよなぁ...。なんて改めて思ってしまったりしてっ。

早く"Funk-a-Step"を見たいーーーっ(o ><)o

なんて思ってしまった瞬間でしたっ。

で、この感動的なバースデーソングの後の小倉さんの一言。

今日生まれたって言うだけの話なのに


ってっ(爆) もぉ、一同大爆笑ですよっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
三宅さんも「そりゃそうだよね」ってっ(笑)

言葉少なげな小倉さんでしたが、そのうつむき加減の小倉さんが

"日本人は感情を表に出さない"って言う今回の舞台のテーマそのもののように

映ってしまって。それがすごくステキに見えてしまいましたっスマイル

この時の小倉さんが祝ってもらっている時の三宅さんの表情が

又じ~んっ涙ぽろり とさせてくれましたっ。

今日、この日に観に行けて良かった~っ。。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

で、今日のお芝居なんですがっ。。。

前半は三宅さん&小倉さんコンビがズタボロになりかけていたっ(笑)

ラップの"だよね~っ"の歌詞を三宅さん最後間違うしっ雫

なんか全体通して今日の三宅さんはちょっと変だったっ(^^;)

流れがドタバタしてくるとアドリブで切り抜けていた三宅さんっ!

なんだかんだとアドリブ満載で前半7分も延びていたっ。

その他では所々の細かいセリフがちょっと変わっていたかな?

今日の席はド・センターで良い席だったんですが、

なんか始まってすぐにはその位置からの見え方に馴れなくてっ。

前2回が斜めから観ていたからそれに馴れてしまっていたらしい。

そして今日も最後のマツリのシーンには感動~っ!!泣き笑い

この時っていつも三宅さんしか見ていなかったんですが

今日小倉さんを見ていたら小倉さん踊り上手いっショック

やっぱりああいう日本的なの似合いますよねっ音符

このラストシーンは何回でも見たいっ!!!!

と思う最高のステージですっv(^^*)

今朝ワイドショーで日テレが『ナンバダ・ワールド・ダンシング』の

特集をやっていて舞台の何コマか放送されたんですが、

ああして掻い摘まんで見せられても、イマイチ面白くないですねっ失敗雫しょんぼり

ほんとはもっともっと面白いのにーーーっo(><;)(;><)o

なんてワイドショーを見ながら思ってしまいましたっ。

やっぱり繋がりで観ないとあの面白さは分かりませんっ(* ̄ ̄)b

で、芝居とは全く関係ないんですがっ、、、

今日ってば私、目が疲れていて途中コンタクトが

何度もクシュクシュして困ってしまいましたっ。

見えないっ!!ショック とか思ってっ。

しかも肝心のHIDEBOHさんの時にもクシュクシュなっちゃってっ。

せっかくHIDEBOHさんが笑いをとっていたのにっショック

ドライアイなのかな?

普段はコンタクト無くても全然平気なんですけど、
やっぱりコンサート関係はねぇ。

ハッキリ見えたいですもんねぇ~っ。。。(¨* )

最近コンサート続きでほとんど毎日装着していたからなぁ。。。

怒涛のコンサート月間もあと少しで終わりっ!!

もう少し我慢してねっ音符 と言う感じですっ(笑)



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.05 05:40:08



© Rakuten Group, Inc.