1897831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.06
XML
カテゴリ:HIDEBOH【舞台】

毎回楽しみにしていた劇団SET『ナンバダ ワールド ダンシング』

ついに今日、千秋楽を迎えてしまいましたっ。

と言ってもまだラストの群馬公演が残っているんですけどねっウィンク

でも東京はラストですっ!

今日は凝りもせず、昼晴れ月両方観劇したんですが、

昼の部晴れは2階1列、夜の部月は1階1列と

どちらも抜群に見やすいお席でしたっダブルハート

2階席では今まで見れなかった足下や全体も見れたしっちょき

例のお気に入りの最後の"祭り"のシーンの三宅さんも

今日又違った角度で見れて良かったですっちょきうっしっしピンクハート

あれって舞台が可動していたんですねっ。

まぁ下がっていると言うのは気づいていたんですが

2段階式に可動しているとは思いませんでしたっ。

昼の部晴れカーテンコールの時の三宅さんの声がかすれていました。。。

連日の公演ですもんね。

ムリもないですっ。。。

そして夜の部月は1階1列目だったんですが

もう間近でしたね。(って当たり前だよっ(^^;)

細かい表情が良く見えて今までの倍笑えましたっ(笑)

でも1列目の難点はステージを全体として見づらい事。

(これを言うのはとっても贅沢な事なんですけど。。。)

私の大好きな最後の"祭り"のシーンも1列目で見ると

ちょっと近過ぎて訳分からなく見えてしまいましたっ雫

席位置によるのかもしれないけどっ。。。

でも間近なだけあって迫力は凄いありましたっ!!

今日は、この"祭り"の時に三宅さんの和太鼓に見とれて目がハートしまい

肝心のHIDEBOHさんがステージに登場する瞬間を見逃してしまいましたっ(爆)

気づいたらもうHIDEBOHさんがステージの中央に来ていたっ(^^;)

 ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

最後まで演じ終わり、挨拶に並んだ時の三宅さんが

本当に疲れきった顔をしていました。

この時、小倉さんと顔を見合わせたお2人の姿がとても素敵に映りました。

そして挨拶が終わり、緞帳が下がったその瞬間、裏で"ワーッ"

盛り上がる出演者皆さんの大きな声スピーカが聞こえました。

ちょっと感動してしまいましたっ涙ぽろり

その後のカーテンコールでは千秋楽と言うコトで

"祝・千秋楽"と書かれた電光板が下りてきましたっ。

出演者の方々も前に出てその文字を見ていましたっスマイル

そしていつもの挨拶では、JUNさんが話しながら感極まって

"座長"と言う所を噛んで"じゃちょう"って言っちゃったんですよねっ。

で、可笑しかったのがHIDEBOHさんがそれを受けて

自分の挨拶の時にも"座長""じゃちょう"って言って

笑いとっていましたっ(笑)

これには不意打ちで思い切り笑ってしまいましたっ(笑)

HIDEBOHさんの挨拶の中で、SETさんとの繋がりも話していただきました。

SETの社長さんに(THE)STRiPESの演出をしてもらったコトがあるとかっ!?

そんな深い間柄だったんですねっ。。。目目

今日は千秋楽と言うコトで、この舞台の音楽を担当された

SASの松田さんも来てくれましたちょきウィンクピンクハート

これはサザンファンの私には無条件に嬉しかったっダブルハートダブルハートダブルハート

最後のメンバー総出のダンスシーンの話題もあり、

この曲にはSASの毛ガニさんや、松田さんの息子さんのバンドの方にも

参加していただいたらしいです。

そして今回の為に新しい楽器を購入したり、、、

と、ここで"後でギャラを..."みたいな話になって(笑)

三宅さんがHIDEBOHさんに

「ちょっと(ギャラ)下げさせていただきます。」

と言った時の"えっ? 俺っ!?びっくり"みたいなHIDEBOHさんのリアクション

最高でしたっv(^^*)

小倉さんは

「今日は金銀の紙もいっぱい降った。

三宅さんも倍ぼけた。

私も一番良い演技が出来た。」

と又今日も笑いをとっていましたっ。

三宅さんは

「今回こんなに豪華で来年が心配だ」って話されていました(笑)

確かにこの『ナンバダ・ワールド・ダンシング』は

出演者も多くて本当に豪華!! と言う感じでした。

本当にとても素晴らしい舞台でした手書きハート手書きハート手書きハート

こんなに素晴らしい舞台を私達に届けていただき

本当にありがとうございましたっ。

たっぷり休養を取って、次の群馬に望んでいただきたいですっv(^^*)

みなさん本当にお疲れ様でしたっ!!

ほんっとーーーーに最高の舞台でしたーーーーーっダブルハートダブルハートダブルハート

ピンクハート\(o ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ピンクハート

PS.

今日はパパイヤ鈴木さんが観にいらしていましたスマイル

10分休憩の時にお一人で座ってらした時には

驚いてしまいましたっ。。。

普通そうなのかな??(^^;)

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.06 01:20:06



© Rakuten Group, Inc.