1897825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.06
XML
カテゴリ:HIDEBOH【舞台】

今日は私にとって4回目の『ナンバダ・ワールド・ダンシング』 (爆)

通いすぎでしょっ、、、~(-゛-;)~

って自分でも思っていますっ。。。(〃_ _)

ヾ(_ _。)ハンセイ…

今日はカーテンコールの挨拶に2回出て来てくれましたっウィンク

三宅さん「本当に話す事がありません。」

と“し~ん.....”としてしまったんですがっ雫(笑)

そこは困った時の小倉さん!

と言う事で小倉さんに振っていましたっうっしっし

HIDEBOHさんの挨拶で「次回出演させていただく時があれば、3人

(三宅さん・小倉さん・HIDEBOHさん)でタップを一緒に!」

と話された時、三宅さんに
「今の一言でHIDEBOHが次に出る機会はなくなりました。」

と言われてしまっていました(笑)

なんか公演も後半に入ってきたせいか? 疲れのせいか??

三宅さんの芝居が若干崩れてきているようなっ(^^;) って嘘嘘っ(笑)

なんかリラックスして芝居しているのかなぁ雫

今日は今までと又違った位置で観れたので、

今まで見えなかった所が見えました。

逆立ちして腕だけて跳ねてるダンサー(女性)の方がいました。

4回目にして初めて気づいたっ(^^;)

なんたって出演者が多くてっショック雫

ワンシーンに舞台に上がる俳優さんの多い事ったらっ!

どこ見ていいかわからないくらい多いんですっびっくり

三宅さんと小倉さんの出演シーンは必ず2人揃って出てくるんですが、

そのやりとりの時、今まで良く見えなかった三宅さんの表情が

今日はバッチリ正面から見えたのは嬉しかったちょきうっしっしピンクハート

そして毎回言っていますがヒツコク今日もっ!!

最後の“祭りのシーン”は今日も感動っ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

全っっ然飽きることなく、グッときながら見ています。

なんかねぇ、、、

ユニット・バスの4人が成功して舞台で踊っている。

と言う感じに本当に見えてしまってっ。

みんな頑張ったねぇ。。。(T_T)

なんて思ってしまってっ(笑)

最後のシーンはホントd(-_^)good!!

明日は東京公演“オーラス”ですちょきウィンクピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.06 01:10:06



© Rakuten Group, Inc.