1897846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.06
XML

 シングル『もしも雪なら/今日だけは』と同時発売された

LIVE DVDDVD

ハート『THE LOVE ROCKS』ハート

私が買ったのは限定盤だったんですが

その5大コンテンツがコチラ下向き矢印

晴れリミテッド・デラックス・エディション~超豪華5大コンテンツ~

花1.LIVE DVD

"THE LOVE ROCKS"ツアーは

趣向が凝らしてあってどのパーツをとっても面白かったですグッド

演奏された曲も「DWL前夜祭だ」!

と言っていたらしく

「SAYONARA」音符「笑顔の行方」音符「眼鏡越しの空」

が続けて演奏されて

ぞぞぞっショック

って思っちゃったし。

そして『何度でも』は何回聴いても良いしっちょきうっしっしピンクハート

"1万回ダメで~"というトコロでは会場全体で

美和ちゃんと同じに手を上げ指差してる光景が

結構感動ものだったりしています。


花2.BONUS DVD 「DCT-TV SPECIAL」

全国からよりすぐった「ベストトーク集」&「ハプニング集」、

アリーナ公演全箇所を網羅!「ご当地あなたにサラダ」、

「The ギミ SHOW(大儀見さんアドリブ集)」(40min)

これは面白かった!うっしっし&見応えありましたっオーケー


四つ葉「ベストトーク集」

LIVE DVDDVDではカットNGされてしまったMCスピーカ

タップリ入っていて、ご当地に合わせたトークもあって面白かった。

きらきら正さん大活躍きらきらでしたっウィンク


四つ葉「ハプニング集」

美和ちゃん、代々木Baby'sのことを横浜Baby'sとか

言い間違えちゃってましたっ雫


四つ葉「ご当地あなたにサラダ」

毎回その土地の名物が登場していて、

その名物でサラダを作っていました。


四つ葉「The ギミ SHOW(大儀見さんアドリブ集)」

大儀見さんも色々やってるなぁ...。雫

という感じで(笑)

私が行った横浜の模様が入ってなかったのが残念。

その時は「ラーメン博物"カン"(フライパン叩いて)」

やっていましたっ。

笑えたっ(笑)

BONUS DVDDVDは笑い所満載でしたっ(笑)


花3.貴重写真満載!豪華100P LIVE フォトブックレット

フォトブックは100pもあってライブマイクの写真が満載で目がハート

見てると思い出して感動再び!

と言う感じです。

衣装(特にオープニングの白いヤツ)が可愛い~っダブルハート

こんなに細部にこだわりのある可愛い衣装だとは思わなかった~っ。

ライブマイクの時はあまりにも遠くて見えなかったから。


花4.今回のみのPREMIUM CD!

「 LOVE LOVE LOVE ~ENGLISH VERSION JAZZ MIX~」

 (Honda オデッセイ車 CFソング )


花5.限定スペシャルシースルーパッケージ

このシースルーパッケージは写真なんかで見るより

断然イイっ!!(o ><)o

中を開けてもすごいカラフルで可愛いしっグッド

ドリカムっぽい元気な色使いですっダブルハート

_φ(^^*)φ

もうねぇ、、、

絶対きらきら初回限定盤きらきら

の方が断然お得ちょきでしょうっ(* ̄ ̄)b

これだけタップリ入って5250円だよぉ~っショック

安いっ!! (o ><)o

通常版は¥3,990-で値段的賞金にもそんなに変わらないし。

ちなみに私はこの限定盤

ネットで通常盤より安く(¥3,938-)購入しているっ。

最近続けて高い某DVDDVDを買っていたので、

余計このDVDDVDのお得感どきどきハートを実感している。

そして来年はいよいよワンダーランドですねっ!!うっしっしダブルハート

又遠いところでやるのかなぁ...

(;^_^A アセアセ・・・

でもそれでも野外でやって欲しい晴れ

って思ってしまいます。

野外大好きですっv(^^*)

今現在、DWLリクエストTOP30に大人しめの曲が

並んでいるのがちょっとなぁ、、、

( ̄ ̄;) うーん

と言う感じでもあるんですけどっ。。。

『LOVE TIDE』系の曲

好きなのに全くと言って良い程入っていないしっNG

ショック わからん 失敗 しょんぼり ほえー

盛り上がれる曲もっと入って欲しい~っ!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.06 02:30:08
[ドリームズ・カム・トゥルー【ライブetc.】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.