1898646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.06
XML

 本日より開催されている
光都東京LIGHTPIA2006 HARMONIA 2006 "光と音のハーモニー"

(会場:東京国際フォーラムを中心としたエリア)

 

 HARMONIA1


仕事終わりに見に行ってきました。
思っていたよりもひっそりと展示されていました。

あれっ?これだけっ!?みたいな...(^^;)
今日の夕方には石井さん他、アーティストの皆さんが参加された
点灯式があったそうですが、どこをライトアップしたんだろぉ(・・?)
と言う感じで、、、
私は仕事だったので点灯式までは見に行けなかったんですけどねっ(¨* )

 

石井さんの展示作品は1点 ↓

 

HARMONIA2


正面に展示され一番目立っていました。
音楽も作品から聞こえてきていて。石井さんの世界だなぁ...。
なんてじっくり浸ってきてしまいました。
会場全体にも石井さんのインストの音楽が流れていて、
それが会場の雰囲気にとても合っていました。

 

この展示会の中でチャリティーオークションが開催されていました。
石井さんの出品作品は
It・man オリジナルペイント・サイン入り
オブジェ絵本(または写真集)サイン入り の2点でした。
用紙に希望金額を記入し落札する。と言う感じ。

 

他のアーティストの方で展示作品をオークションに出品されている方もいて。
あの大きいのをもらってどうするんだろぉ。。。
まぁ個人の方の落札はないでしょうけどっ(¨* )

 

 HARMONIA4

HARMONIA6

HARMONIA5

HARMONIA7

HARMONIA3

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.06 02:40:08
[石井竜也《アート》] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.