1897810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.07
XML
カテゴリ:HIDEBOH【舞台】



過去の日記を再UP中(ご迷惑おかけします)



  『THE TAP GUY』も、

本日最終日を迎えてしまいましたっ。

あぁ...とうとう終わってしまったのねんっ(T_T)

やっぱり、寂しいですねっ涙ぽろり

思い入れが強ければ強いほどっ!

楽しければ楽しかったホド(¨* )

なんか心がポッカリ...みたいな感じで。

家に帰ってそうそう、

Funk-a-StepのDVDDVD見ちゃいましたよっ(笑)

今日の私の席は、

スピーカースピーカの前あたりの席だったので、

最初、おかしな感覚にとらわれてしまいました。

舞台上の演技者から

言葉が発せられているようには聞こえなくてっ(¨* )

目には演技者が見えてはいても、

声だけはスピーカースピーカから聞こえてくる感じで。

口パク?みたいなっ(^^;)雫

なんか、双方が分離している感じでした。

でもそれも慣れてきたら全然平気でしたけどっ。

でっ。

今日の最終日、本編はとどこおりなく終了!

という感じだったんですが、

最後のカーテンコールの時に、

今までよりも多く出てきてくれましたっスマイル

最後に、最初のカーテンコールと同じものを、

もう1度やってくれました。

で、これを行う前に、

玉野さんがもう1回やるという意味で、

人差し指を立てたんです。

それを見て、小堺さんとHIDEBOHさんも同じく

人差し指を立てたんですが、このお2人、

お互いの人差し指同士をE.Tみたく、くっつけていましたっ(笑)

可愛かったっスマイル

でっ、この最後のタップ紳士靴のトコロが、即興の

セッションみたいな感じで、見ていて心が躍ってしまいましたっどきどきハート

なんだか、生きている舞台を見たようなっd(^-^)

感動してしまいましたっグッド

この時、HIDEBOHさん、

演出主演の玉野さんを立てていましたっスマイル

こういうトコ好きっダブルハート(*^^*)

みたいなっ(笑)

そして、幕が下り、明かりがついたんですが、

会場はカーテンコールをやめませんでした。

そして、再び、幕があき、皆さんが姿を見せてくれました。

会場はスタンディングオベーションでしたっスマイル

本当に素晴らしい舞台を届けてくれたみなさんに

心からハート(手書き)の拍手を送りました。

『THE TAP GUY』は、

タップシーン満載で、本当に楽しい舞台でした。

ストーリーも演出も、沢山の感動を与えてくれました。

終わってしまった今もなお、感動はさめやらず、

今は、ただただ終わってしまった寂しさに包まれてしまっている。

という感じです。

なんだか夢のような2週間でした。

今度はいつ、HIDEBOHさんにお会いできるのでしょうか?

STRiPESのライブ早くやって~っ!!(o ><)o

早く早く~っ(;o;_;)o

みたいなっ(¨* )

そういえば、『THE TAP GUY』の中の

縄跳びみたいなタップ可愛いかったっダブルハート(*^^*)

あれ、もう1回見たいっスマイル

というコトでっ。

出演者のみなさん!

全15公演お疲れさまでしたっ!!

そして、ありがとうございましたっスマイル

本当に素晴らしい舞台でしたっ グッド

HIDEBOHさん最高~っ!!

でしたっダブルハートv(^^*)



四つ葉PS.

今日は岸谷五朗さんをお見かけしましたっスマイル

私、プログラム読むまで全然気づかなかったんですが、

レアさんって、地球ゴージャスの

『HUMANITY』『クラウディア』

の舞台に出演してらっしゃったんですねっ目

私、この2つとも観に行ったのに、全然結びつきませんでしたっショック

違うイメージの役柄だったからっ(¨* )

レアさん『THE TAP GUY』では、とても妖艶な踊りを魅せてくれました。

背中の関節が1mm単位であるんぢゃないか?

と思わされる程、その動きはしなやかで、とても素敵でしたっきらきら


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.07 03:30:07



© Rakuten Group, Inc.