1897832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.07
XML
カテゴリ:HIDEBOH【舞台】



過去の日記を再UP中(ご迷惑おかけします)


  凝りもせず、行ってきました。

『THE TAP GUY』観劇4回目っスマイル

今日は、家家を出るとき台風だったっ(爆)

こんな中、出て行くのかよっ( ̄  ̄!

と、ちょっとおののき気味ショック

とは言え、HIDEBOHさんのためっ(笑)

迷わず出発歩く人右矢印

今日はねぇ~っ。

なんか、最後の「Mr.Bojangles」のトコロで、

マジ、泣きそうになってしまいましたっ涙ぽろり

もぉねぇ、、、

あの演出がたまらないんですよね。

ベンチで亡くなってしまったビル(玉野さん)の隣で、

回想シーンとして若かりし頃のビルを

無声映画のごとく、HIDEBOHさんが演じている一連の流れ。

この時の歌も又良いんですよねぇ~っ...涙ぽろり

このシーン全体が本当に上手く出来ていてっオーケースマイル

ほんと、感動モノですよっ(* ̄  ̄)b

なんだか、この時上矢印tekkanさんの歌も

(最終日を明日に控えて)、3日前(24日)に見た時以上に、

気合ぐーが入っていたような気がしたんですけどっ。

気のせいかな?(・・?)

最初のtekkanさんの歌で、

感動の中へ誘われていったような気がします。

最後に小堺さんに歌が引き継がれるんですが、

小堺さんのトコでもう、涙腺ピークでしたっ。

回想シーンを演じているHIDEBOHさんを見ながらも、

"じ~ん"涙ぽろり とかきちゃうしっ(爆)

もぉ、ドコ見てもダメ!NGっという感じでしたっ(笑)

でもって、、これってば、ラストのシーンだったので、

その余韻がずっと胸の中に残っちゃって。

帰りの電車電車の中でも、なんだか切なくて、

ちょっと泣きそうになりながら帰ってきましたっ(^^;)雫

『THE TAP GUY』も明日で終わりですねっ。

早いなぁ...(¨* )

なんか、寂しいなぁ...

今回私、この舞台、中2日で観に行ったんですが、

後半はもう、毎日でも行きたい!!(o ><)o

っていう感じになってきてしまって。

まぁ、さすがに行けなかったですがっ。。。(¨;)

観れば観る程、自分の中に浸透してくる舞台でした。

明日は、終わってしまう寂しさとあいまって、

観ながら"うるうる"涙ぽろりきてしまいそうです。

ただ見ているだけの私でさえ、こんななんだから、

出演されている方は尚更でしょうね...(¨* )

というコトでっ!

明日も行きますっ(笑)


四つ葉PS.

今日はBattさんをお見かけしましたっスマイル

白に近い金髪で目立っていましたっ。

明らかに一般人には見えないオーラがありましたっ。

ナイロンの時には(オーラ)無かったのにっ...ショック

なんてっ(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.07 03:20:06



© Rakuten Group, Inc.