1897830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.10
XML
カテゴリ:HIDEBOH【舞台】


過去の日記を再UP中(ご迷惑おかけします)



行ってきましたっ!
HIDEBOHさん主演の舞台『タップジゴロ』 in 博品館劇場っv( ^^ *)

 

本日、千秋楽でしたっ(*^^*)

もぉサスガ 千秋楽という感じで、会場は始まった瞬間から
千秋楽の雰囲気をかもし出していましたっ(*^^*)
いやがおうにも盛り上がる感じっ(笑)
ホントあの最終日の雰囲気、大好きですっv( ^^ *)

 

出演者の方々も皆さん "ノッテ" いらっしゃる感じで、
開放感のある演技が多々見受けられましたっ(*^^*)

前回(7日)に見た時には無かったアドリブがいくつもあったり、
出演者の方々の遊び心が、そこココに感じられる舞台でしたっ(*^^*)
コントかっヾ(・・;) みたいな所もありましたっ(笑)
思いっきり笑わせていただきましたっv( ^^ *)

 

本編後のカーテンコールでHIDEBOHさん。
「千秋楽のせいもあるが、今までで一番の盛り上がりだ。」
と言ってくれましたっ(*^^*)

スタンディングオベーションもこの公演中初めてだって。
スタンディングオベーションで客席が立つ時に、最初、
後の席が立ち始めて、それに気づかない前方の席の人達は座っていたんですよ。
で、気づいて前の人達がゾロゾロと立ち始めた時にHIDEBOHさん
「 "連鎖反応" のように...。」(笑)
と言って会場を笑わせていましたっ(*^^*)

 

今日は最後というコトもあり、HIDEBOHさんだけではなく、
井上和彦さんからの挨拶もありました。
HIDEBOHさんのコト褒めてくれていましたっ(*^^*)
「このカンパニーでやってこられたのは、
HIDEBOHさんの力だと初めから思っていた。」って(*^^)b

 

博品館劇場の前に行なわれた地方公演でのエピソードも話してくれました。
"いぶし銀の歓声" をいただいたそうですっ(笑)
横山智佐さんは本当に青森の人だと思われてしまったとか。

 

今日で全公演合わせてちょうど "30公演目" だとHIDEBOHさん。
そんなに多くやっていたんですねっ(◎-◎)
今回のシステムとして、3回見ていただいた人は楽屋に招待され
「まぢで」 と言っていただける。というコトだったんですが、
今回は5回見ていただいた方に特典があるというコトで、
井上和彦さんから説明があったんですが、
HIDEBOHさんと一緒になって何やら本当っぽい雰囲気で話し始め、
引っ張りに引っ張った挙句、結局、
「チャリTシャツを定価でご購入いただけます。」というコトでしたっ(笑)

 

この井上和彦さんなんですが、私、存知あげなかったんですが、
何やらスゴイ声優さんだというコトで、
家に帰って調べてみたら、もぉ、ビックリっ(゛゛)
あの 「キャンディ・キャンディ」 "アンソニー" の声を
担当されていたとかっ(ノ゜ο゜)ノ  オオオオォォォォォォ-
majidesukaっ(〃_ _)σ
大好きだったんですよ、アンソニー!
ってかテリーの方がもっと好きでしたがっ(笑)

 

そして更に驚いたのが、
なんとあの 「タッチ」 の "新田明男" の声も担当されていたとかって~っ
(ノ゜ο゜)ノ  オオオォォォ-
自分「タッチ」 "メチャクチャ" 好きだったんですよ~っ(o ><)o
いやぁ...。ホント驚きましたっ(;^_^A アセアセ・・・

 

あと前後しますが、
カーテンコールでのHIDEBOHさん&芋洗坂係長のタップの掛け合い。
コレが又、芋洗坂係長ってば見事な足さばきでしたっ(*^^*)

沢山の音を鳴らす "ウィング" というのをやったんですが、
HIDEBOHさんの見本を見たらホント難しそうでっ。
出来るのかな?なんて思っていたら、
まぢ、完璧な感じで成功されていましたっ(◎-◎)
ちゃんと一音一音、シッカリとキレイな音で鳴っていて
感動してしまいましたっ(*^^)v

 

そして公演が終わり、フロアに出るとキャスト全員がラインナップして
お客様を出迎えてくれていましたっ(*^^*)
もぉ "メチャクチャ" 豪華でしたよぉ~っ(((^^ )( ^^)))
もちろん私はそのままスルーして帰りましたがっ(爆)
どうもああいうのは苦手でっ(;^_^A アセアセ・・・

 

というコトでっ!
キャストの皆様、お疲れ様でしたっ。
とても楽しく素晴らしい舞台でしたっ。
「又、再々演をやりたい。」と言ってくれたHIDEBOHさんっ。
その時を心待ちにしていますっ(*^^*) 
その時は又、絶対 観に行きますっv( ^^ *)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.10 06:20:06



© Rakuten Group, Inc.