1897750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.12
XML
カテゴリ:映画



過去の日記を再UP中(ご迷惑おかけします)


観てきましたっ!映画 『永遠の0』 ちょき( ^^ *)

観に行ったのは、

サザンオールスターズが主題歌を担当しているから。

と言うのが一番の理由だったのですが、

それだけではなく、作品も良さそうでしたし、

岡田准一くんの演技も見たかった。というのもありました。

まだ公開されたばかりなので、内容は細かく書かないようにしますが、

この映画、面白かったですっ!(*^^)b

映像も、ゼロ戦の戦闘シーンは本当に迫力があり、

見応えがありました。

あとはやはり、ラストシーンが良かったです。

あのラストカット。たまりませんでした。

胸に "グッ" とキテイタところに、

サザンオールスターズの主題歌 『蛍』 が流れて...。

もう、イントロが流れた瞬間、泣きそうになってしまいました。

効果的にイントロ入るよなぁ...。なんて思ってしまいましたっ。

だけど、桑田さんの歌が流れた瞬間、

ちょっとした違和感があったんですよねっ...。

あれ? 桑田さんって、こんなにクセのある歌い方してたっけっ?

みたいなっ(笑)

でもまぁ、しばらく聴いているとシックリきましたがっ...。(¨* )

主題歌の 『蛍』 が発売されたのは、もうずっと前なので、

あれ?まだ映画って公開されていなかったんだ...。

という感覚でいたんですが、

今、改めて映画を観て、この 『蛍』 を聴くと、

本当に、映画のイメージそのままの主題歌だな。

と思ってしまいました。

歌詞も、書く時に桑田さん、映画の内容を聞いて書いたと

話されていましたが、ホント、映画の内容そのまま!

という感じでしたっ。

でっ。自分、今日初めて気づいたんですが、

この映画の企画って、アミューズが携わっていたんですねっ。

なるほど、サザンオールスターズの曲が主題歌に選ばれたのも、

分かるような気がしてしまいましたっ(¨* )

久々に、映画館で映画を観ましたが、

やっぱり大画面で見るのはイイものですねっ!(*^^)b

たまには映画館に観に行こうかなぁ...。

なんて思ってしまいましたっ。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.12 02:10:08



© Rakuten Group, Inc.