1897855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
MOON-DRAGON くに作さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.12
XML


過去の日記を再UP中(ご迷惑おかけします)



やりましたっ!桑田佳祐さんが、

又々新記録を樹立致しましたっ!ちょき( ^^ *)


3月12日に発売された、

『昭和八十八年度! 第二回ひとり紅白歌合戦』

の DVD&Blu-ray が、それぞれ、

オリコン週間ランキング きらきら総合1位に初登場きらきら

やったねっ!ちょき( ^^ *)

男性ソロアーティストの音楽作品が、

両ランキングを同時制覇したのは史上初!だそうですっダブルハート(*^^*)

(初週売上 DVD2.0万枚、Blu-ray1.9万枚)

いやぁ...。ホント、嬉しいですねっ!_φ(^^*)φ

このライブってば、本当に最高でしたからねっ!(*^^)b

WOWOWでON AIR!スピーカされたものを、

もう何度となく見ているのに、全然飽きませんしっ(爆)

今回、Blu-ray を購入したのですが、映像が本当にキレイで、

見ていて "うっとり" してしまいますっ(笑)

内容も、WOWOWで放送されたものとは、

所々違っていたので、新鮮に見るコトが出来ましたっ!(*^^*)

ちょっと、桑田さんのバックショットを、多用しすぎなんぢゃ?(・・?)

なんて思ってもしまいましたがっ(^^;)雫

大好きな 『I LOVE YOU』 は、

是非ともワイドショーでON AIR!スピーカされたバージョンを、

収録して欲しいっ!!(o ><)o と思っていたのですが、

残念ながら、その願いは叶わずっ...。*o_ _)o

コレが何気に、スゴクショックだったりしてっ...。(^^;)雫

 だけどホント、

この記録は嬉しいなぁ~っダブルハート(((^^ )( ^^)))

4日間、1人で4時間近く歌い切った、

桑田さんの心意気が報われた気がしてっ!(*^^)b

ホント、『昭和八十八年度! 第二回ひとり紅白歌合戦』

最高の作品ですっ!ちょき( ^^ *)


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.12 02:20:08
[サザン(桑田佳佑) 【ライブetc.】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.