129246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

小平にプレーパークを作ろう!~こだいら自由遊びの会~

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

さわさわ★さん
都道小平3・3・8… 都道小平3・3・8号線計画を考える会さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2017年3月・4月のプレーパーク♪

★3月19日(日) 林でロープ遊び♪
小平中央体育館近くの雑木林


★4月23日(日) 竹ぽっくり・竹楽器作りと新聞工作♪ 
& 森の中で音楽するよ♪
小平中央体育館近くの雑木林


☆Twitterやってます!フォローよろしく!@sora_jiyuujin
☆facebookページ始めました!フォローしてね♪NPO法人 こだいら自由遊びの会



プレパは楽しいことが目白押し~
  遊びに来てね!

できました!「2017年度年間活動予定」カレンダーにチェックしておいてね!


☆☆what's new☆☆

☆どんぐり林のイベント
プレーパークがよく活動している雑木林(通称どんぐり林)の
イベントをまとめて紹介しているページはこちら。
チェックしてください♪

☆姉妹活動の紹介記事♪読んでね!☆
プレイセンターピカソ


姉妹活動: プレイセンターピカソ
会員団体です:小平都市計画道路に住民の意思を反映させる会
よく一緒に活動しています:どんぐりの会

カレンダー

2017年3月・4月のプレーパーク♪

★3月19日(日) 林でロープ遊び♪
小平中央体育館近くの雑木林


★4月23日(日) 竹ぽっくり・竹楽器作りと新聞工作♪ 
& 森の中で音楽するよ♪
小平中央体育館近くの雑木林


☆Twitterやってます!フォローよろしく!@sora_jiyuujin
☆facebookページ始めました!フォローしてね♪NPO法人 こだいら自由遊びの会



プレパは楽しいことが目白押し~
  遊びに来てね!

できました!「2017年度年間活動予定」カレンダーにチェックしておいてね!


☆☆what's new☆☆

☆どんぐり林のイベント
プレーパークがよく活動している雑木林(通称どんぐり林)の
イベントをまとめて紹介しているページはこちら。
チェックしてください♪

☆姉妹活動の紹介記事♪読んでね!☆
プレイセンターピカソ


姉妹活動: プレイセンターピカソ
会員団体です:小平都市計画道路に住民の意思を反映させる会
よく一緒に活動しています:どんぐりの会

2017年03月18日
XML




市内の市民活動30団体が展示しています!

気になる活動をチェックできます♪

ミニバザーや不用品交換会、体験ワークショップ、カフェコーナーなどにぎやかにやっています。

ぜひのぞいてみてください!!

女(ひと)と男(ひと)の市民活動の展示と発表

3/18(土)9:00〜17:00、3/19(日)9:00〜16:00
小平市中央公民館ギャラリー





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年03月19日 00時19分24秒
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.