1987963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

若君 最高! アシガール

若君 最高! アシガール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

「黒執事」34巻 … らいち♪♪さん

2006年12月09日
XML
12/9
朝6時に起きたらドル円がめっちゃ上っててびっくり!(その前はめっちゃ下がってたらしい)
急いでパソコン開けて反発を確認して買い注文・・・だけど、セントラルで成り行き注文ができず。
なんとか指値とかで注文して米ドル(116.34)、カナダドル(101.33)、ランド円(16.47)を各10000通貨ずつ買い注文。
今まで「日短ダイレクト新画面」からログインしてたけど、「日短ダイレクト」の方が便利だったし成り行き注文出してもフリーズして強制終了(他の窓まで全部閉じてしまう!)しないで済んだ。
まだ、未成熟なのかうちの接続と相性が悪いだけなのか・・・?でも、利益が出ている点では、相性が良いみたい。
「受付済」にはなってるけど、約定していない・・・。カナダは最後にまただいぶ下がったみたい。これじゃあ買えないかも?
セントラルで米ドルを買い損ねそうだったので、外貨exでも5000通貨だけ購入リアルタイムで116.38.こっちはスムーズ。(ごちゃごちゃしてるうちに結構下がってかえって安く買えた(*^_^*)かも?)


12/8
外貨exはしばらく休もかな?○万出金(計30万)。セントラルに○万入金。
豪ドルロングの買い10000通貨IFO注文指値90.89(ストップ45.7)

12/7
外貨exで3000円キャッシュバックされたみたい。それでも、…マイナス。
スイス円売ってみようかな。スワップも安いし。あ、でも、なんか欧州時間に重要発表があるみたいなので、スルー。

12/6
とうとう、欧州勢も落ち着いてきたみたい。米ドル、加ドルも底が近いかも?今日はスルー。
ノーポジも気が楽!
(セントラルの2つはロングだし、気にしない。)もう少し下がったら、豪ドル円とかももう少しロングポジふやそうかな?

12/5
今日は忙しいのでこのあとは開けられないかも
カナダドルはもうすぐ買いかな・・・米ドルはまだまだ買わないで様子みよう!
セントラルでNZドルを長期で10000通貨買いIFO注文指値70.52ストップ40.0
ポンドストップ損切り(マイナス2091円)
豪ドル利益確定買い(プラス445円)・・・。


12/4
豪ドル米ドルは売りシグナルかな?今スワップが高いのは順に(1万通貨買うのに必要な証拠金)ポンド13万円→米ドル5万5000円→NZ4万7000円→豪ドル5万4000円→カナダ7万2000円→スイス5万8000円→ランド7900円かな。
セントラルで5万ランド円買って、長期スワップ狙いで行こうかな?でも、今は買いシグナルでないな・・・。
ドルカナダは買いかも?ポンドスイスも。

豪ドルがストップで約定(プラス336円)ちょっと欲張りすぎた
NZドルも指値で約定(プラス1066円)これはうまくいった
P&Fみてリアルタイム90.72豪ドル円1000通貨売り(OCO決済注文指値89.72ストップ91.7)スワップがもったいないしもう少し幅狭くしておこう指値90.2
リアルタイム228.56でポンド円1000通貨買い(OCO決済注文指値229.8ストップ226.5)なんか弱弱しいので指値訂正228.92

IFO注文でセントラル1万ランド買い指値16.08ストップ8.00→16.12で約定(逆指値で注文したのは間違ったかも・・・?)



FXシステムトレード年率200%儲ける投資術



株勝率80%の逆張りシステムトレード術





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月09日 07時48分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[外貨で稼ぎたい(*^_^*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.