083699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供英語日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

國本

國本

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

chimuchimuの部屋 chimu76さん
Potato☆Momの英語ノ… Potato☆Momさん
2005年06月20日
XML
カテゴリ:今日のクラス
Introductoryを初学者のMelonに、1をGrapeにさせています。

昨年の2年目クラスでは、全員をテーブルに座らせてワークブックをさせていましたが、今年は、完全個別で、順番に並ばせ、1人1回に1つ塗り絵を指示し、作業させています。

意外と、いい感じです。

集中力が途切れたような子は、声をかけて、作業にかかるように働きかけています。

部屋が数十畳と広い部屋なので、作業しているテーブルから私がチェックする場所まで10メートル近くあります。

子どもたちは、1つ作業すると走ってくるので、とてもいい気分転換ができます。

私も、余裕を持って、指導することができていいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月20日 21時01分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のクラス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.