689547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆ えいごとインテリアの国 ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メーベル

メーベル

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Recent Posts

Headline News

Favorite Blog

CELERY´S TIME CELERYさん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
晴れときどき曇り jyu7さん
国際結婚した私 naked fishさん

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023
Aug 26, 2007
XML
カテゴリ:英語・翻訳
 
ライン(ポップ)



私が「初めてのお泊まりピンクハートに挑戦(?)した頃。。。


私のおなかは…余分な腹肉はついてなかったけれど。。。


「ちょっと力むと腹筋が割れるタイプ」でした~^^;。

(青春時代は、ずっと体育会系の部活だったから。。。)


むしろ…

たっぷりお肉がついてて欲しいところが物足りないほうが、ずっと問題だった~。(T T)



ま、「初めてのお泊まり」は単なる素泊まり(?)で終わったので、

問題は持ち越しに。。。ははは~^^;。



それはそうと。。。


世界陸上女子100M予選に出場した、マリーン・オッティ、47歳!!!


あなた、ま、まだ現役だったんですか!???


そして…その腹筋!!! 割れまくり~~~!!! @@

(残念ながら、予選突破はできませんでしたが、47歳で100M11秒台なんて、ありえない~~~)


washboard stomach (または、six-pack stomach )っていうらしいですね。


「洗濯板腹」。。。^^;



(six-pack…はわかるけど…) 「洗濯板」といえば、ペチャパイの代名詞じゃないですか~。><


英語圏の洗濯板って、日本のと違うのかしら???



【追記】 washboard stomach は、男性にしか使わない言葉のようです。

     今日はこれから出かけるので、詳しくは今夜~。



* * *


ご協力、お願いしま~す!! JOCS使用済み切手運動 (くわしくは→こちらの日記


おまけ: 「英語ブログ」今日のランキング^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2007 07:24:54 PM
コメント(10) | コメントを書く
[英語・翻訳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.