106737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虎風蔵のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/06/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の対巨人戦、まずは一勝。
金本選手が2アウトでボテボテのショートゴロなのに一生懸命
走りセーフ。ここからチャンスがめぐってくる。
岩田投手のヒット、マートン選手のタイムリー、で2点を得点。

ここで評価されるべきは金本選手の力走。金本選手のあらんばかりの
走り込みがなければ、点も取れなかったし他の選手への点を取るぞ
というアピールにも繋がったと思います。若虎選手にはこれを学んで
欲しいのです。

先日の株主総会では金本選手への非難が多数出たとの事。
あの守備、スローイングはファンに失礼だとか、たまに打つことよりも、
守備の失点のほうが多く、最高水準のプレーを見せることが出来ていな
いというもの。そんな声を跳ね返すような昨日の力走。そして、選手を
引っ張っていくプレーはまだまだこれからも阪神の主軸であってほしく
楽しませてもらいたい金本選手です。応援してますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/06/25 02:53:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.