1312295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小亀の日記

小亀の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは今日は1週間の始まり月曜ですね、

皆さんは昨日の日曜日1日どんな風にお過ごしでしたか、

私はいつもの日曜日とまったく同じことをして過ごしました、

ブログの更新もしなければと思っていながら、夕方までパソコンも開かず

それも出来なくなりました、


あまり平凡すぎて何にも書くことがないのです、

ブロ友さんの中には毎日更新されていて毎日読んでいても、

ちっと飽きの来ないブログを書かれている方もいます、ほんと尊敬してしまいます、

どうすればあんなブログが書けるのだろう。




          《肺気腫の体調》



3/12(土)体温  ℃  体重52.1kg  起床時酸素飽和度(マスク4L)93%
3/13(日)体温36.4℃  体重52.4kg  起床時酸素飽和度(マスク4L)91%
3/14(月)体温36.3℃  体重52.4kg  起床時酸素飽和度(マスク4L) %  

3/11(金)呼吸筋ストレッチ.筋力体操1回  ウオーキング25分 歩数 2,592歩
3/12(土)呼吸筋ストレッチ.筋力体操1回    歩数  907歩
3/13(日)呼吸筋ストレッチ.筋力体操1回    歩数 1,142歩


体調に関してはあんまり変化がないと言うのは喜ぶべきだと思う、

特別びっくりする程よくなることも期待できないのだから、

体調が悪くて動けないと言うことがなければ喜ぶべきだと思う。


最近歩くのも土・日曜あたりはサボリ気味、

別に体調が悪いわけでもないから歩こうと思ったら歩けるのに、

でもこれからも日曜だけはおやすみにしよう




にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へにほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

☆ご訪問ありがとうございます☆
このランキングに参加中!
1日1回ポチッとお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月14日 15時12分05秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

小亀315

小亀315

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.