293386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy My Life

Enjoy My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぎゆみ

こぎゆみ

Category

Free Space





Calendar

Favorite Blog

湿度の高い日のメイ… New! risa9537さん

WAGAYA Jun junさん

Comments

バーバリー ブラックレーベル@ pluzyt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 公式@ dszgtanxx@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
グッチ バッグ@ cokrzioql@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ryuji_s1@ Re:鶏胸肉の蒸し料理、ビックリ発言!!(02/12) 蒸し鶏 おいしそうです 素適な圧力釜を …
ryuji_s1@ Re:越後湯沢へスキー(02/04) こぎゆみさん スキー 楽しそうです す…
2011/05/02
XML
カテゴリ:料理(パーティ)
GWはどう過ごしていますか?



次女のピアノの発表会も無事終わり、ホッとしました。



特に出かける予定も無かったので、庭でバーベキューをする事に。




主人が単身赴任先の仙台から帰って来ているので、お土産の牛タンや、鶏肉、豚肉、エビ、ほっけ、野菜等を焼きましたスマイル


    bbq.jpg


今回は人数が少ないので、七輪で。



どーーーして炭火は美味しいんでしょう上向き矢印上向き矢印




鶏肉なんて最高ですよーーーー。塩を振っただけなのに・・・音符





日本酒好きな主人。いつの間にか買って来ている・・・・。


七田の紫のラベル。これはとっても美味しかった上向き矢印おすすめです。


  shichida.jpg



酒米というと「山田錦」が有名ですが、こちらは「愛山」を使用しているようです。

日本酒って奥が深くて私には詳しくは分からないですが、これは美味しかったなあ・・・。香りも良く、深みもある。






この日は良く食べ、良く飲みましたウィンク




子供達も沢山食べ、途中から庭のダンゴムシを集めていました。





今年も飼うそうで・・・・ショック




私、だんごむしにちょっと詳しいです。


長女が小学校1年生の時、飼っていて、夏休みの自由研究「だんごむしの観察」にしたんです。



そうしたら・・・・1年生で選ばれて、市に出品することに。賞ももらったんですよ。



ほとんど私が育て、観察していたので、賞は私がもらったようなものですが・・・・。




今回私は面倒みないので、子供達二人で面倒見るよーーーーにね!!





主人は3日には戻るので、後半のGWは子供達とどうやって過ごそうか悩んでいます。


どこに行っても混んでいますよねーー下向き矢印どうしようかな。



レシピブログ、子育てスタイルに参加しています。ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです。
                  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/02 11:01:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[料理(パーティ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.