293258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy My Life

Enjoy My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぎゆみ

こぎゆみ

Category

Free Space





Calendar

Favorite Blog

6月の雨。 New! risa9537さん

WAGAYA Jun junさん

Comments

バーバリー ブラックレーベル@ pluzyt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 公式@ dszgtanxx@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
グッチ バッグ@ cokrzioql@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ryuji_s1@ Re:鶏胸肉の蒸し料理、ビックリ発言!!(02/12) 蒸し鶏 おいしそうです 素適な圧力釜を …
ryuji_s1@ Re:越後湯沢へスキー(02/04) こぎゆみさん スキー 楽しそうです す…
2011/06/01
XML
カテゴリ:料理(お弁当)
土曜日、日曜日と雨天で延期になった運動会。火曜日に行われましたスマイル



この日は給食があるので、お弁当はなし。(ラッキーウィンク)



家族分を作るのは大変だけど、応援は私のみ。


主人は仙台に戻ったし、次女は幼稚園ですもん。




次女の幼稚園のお弁当があったので、私の分も簡単に詰めましたうっしっし


     undo.jpg   undo1.jpg



うわっ、手抜き!!

・ウィンナー、卵焼き、ミートボール、空豆、イチゴ、アメリカンチェリー




細身のお弁当箱は便利ですよね。バックにマチがなくてもすっぽり入る。





せっかく作ったのですが・・・・私お弁当を持って行くのを忘れたんですーーショック



朝、バタバタしていて・・・なんだか自己嫌悪しょんぼり




でも、友人も持って来ていなくて、近くのお店で食べましたスマイル良かった音符





4年生の長女は棒引き、徒競走、リレーの選手等に出場。



私、一人でカメラとビデオで大忙し。



主人や次女が見たいだろうなあ・・・と思いビデオを中心に録画していたので写真は少し。


     undoksi.jpg



丸印が長女なんですけど・・・こちら棒引きの競技。




皆同じ体操着&帽子なので


  「靴下と靴は派手な目立つのを履いて行くのよーーースニーカー



と言ったのに、全然目立っていないししょんぼり大勢の競技では見失いますよ下向き矢印



ハイソックスやニーソックスの方が更に目立ちます。自分の色に合わせた靴下やボーダーが良いかもウィンク





リレーは2,4,5年生のリレーで最初に2年生が走り4年生にバトンをつないで行くんですが・・・・



2年生の時点で離され過ぎショックあれじゃあ追いつけないですよ。




ということで、長女の緑組は最初から最後まで4位でビリでしたしょんぼり



        「来年もリレーの選手になり、絶対勝つ!!



と今から来年の運動会に向けて気合い十分きらきら





やはり、長女は体育会系なのかなあ・・・と思ってしまう。

(体育会系なんですけど、今決めつけて良いのか??)


運動会は生き生きしていましたよ。勝てば大騒ぎ、負けたらしょんぼり・・・応援も気合い入っていました。





肝心のビデオは・・・・徒競走は全然違う子供を撮っていて、気付いたら長女が走り抜けていましたほえー


慌てて、追ったんですが、酷い映像ですよーーー。ゴメンねしょんぼり




            もっと、ビデオ撮影の勉強します!!


レシピブログ、子育てスタイルに参加しています。ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです。
                  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/01 11:18:06 AM
コメント(3) | コメントを書く
[料理(お弁当)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.