293085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy My Life

Enjoy My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぎゆみ

こぎゆみ

Category

Free Space





Calendar

Favorite Blog

梅のこと。 New! risa9537さん

WAGAYA Jun junさん

Comments

バーバリー ブラックレーベル@ pluzyt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 公式@ dszgtanxx@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
グッチ バッグ@ cokrzioql@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ryuji_s1@ Re:鶏胸肉の蒸し料理、ビックリ発言!!(02/12) 蒸し鶏 おいしそうです 素適な圧力釜を …
ryuji_s1@ Re:越後湯沢へスキー(02/04) こぎゆみさん スキー 楽しそうです す…
2011/07/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は主人の単身赴任先、仙台に泊まり(無茶苦茶狭い部屋だった( ̄▽ ̄;))、日本三景の1つ松島へ来ました。




松島は比較的被害が少なかったようで、お店もだいぶ営業しています。




遊覧船に乗り松島を一周。



松島の遊覧船は、カモメがすんごい!!



何十羽と飛んでくる。




カモメの餌が売っているんですが・・・




なんと・・かっぱえびせん( ̄▽ ̄;)




長女も次女もビビっていましたが、楽しそうに餌やり(^_^)




50分の遊覧船、ずーーと餌やりですよ!





日本三景の1つ、松島の景色は見ましたか??




ほとんどカモメを見ていましたよ(*_*)




「まだ乗っているの~?」



と言われるよりはましですかね?




もし、松島に行くんでしたら、かっぱえびせん持参した方がよいですよん(^_^)

(船内は割高です!!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/29 04:12:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.