293090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy My Life

Enjoy My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぎゆみ

こぎゆみ

Category

Free Space





Calendar

Favorite Blog

THREEのシマリング … New! risa9537さん

WAGAYA Jun junさん

Comments

バーバリー ブラックレーベル@ pluzyt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 公式@ dszgtanxx@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
グッチ バッグ@ cokrzioql@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ryuji_s1@ Re:鶏胸肉の蒸し料理、ビックリ発言!!(02/12) 蒸し鶏 おいしそうです 素適な圧力釜を …
ryuji_s1@ Re:越後湯沢へスキー(02/04) こぎゆみさん スキー 楽しそうです す…
2011/10/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前、チヂミを作った時に長女から





   「今度はお好み焼きを作ってーー上向き矢印






と言われ、キャベツどっさりのお好み焼きにしましたスマイル

     okono.jpg



あまり美味しそうに見えないかショック





好き嫌い多い長女はマヨネーズはかけないでーーー怒ってると言うので、お皿に取り分けて自分で味付け。





お好み焼きだったらビールでしょビール


(お好み焼きじゃあなくったって、飲んでいますが・・・あっかんべー)




あとは、野菜スティックで簡単夕ご飯ですうっしっし






*******************************************************************
昨日、イケアに行って来ましたが、一番欲しかったのはベッドカバー。





夏用の白から冬っぽくしたくて、新品を洗濯してセットしてみました。


     bed.jpg



すんごいシワだらけですがしょんぼり





買ってきたのは、光沢のある濃いグレー。





暗いかなあ・・・・最初、もっとポップなものを選んだんですけど、落ち着かないかなあ・・・なんて思い、地味な色に・・・。





ヘッドボードがこげ茶だし、部屋全体がどよーーーんとしてしまったかなあわからん






私って買い物するときにあまり悩まないんですよ。





よく、1人で決められないから友達と一緒の方が良い!!っていう人、結構いるでしょ。






私、自分が良いと思ったらあんまり人の意見を聞かないから、買い物は1人で全然平気。





でも、ベッドカバーは迷ったなあ・・・・。部屋のイメージが随分変わるでしょスマイル





我が家はセミダブルが2台あって、色違いもいいかも・・・・と悩んでみたり。






ホテルの部屋ってどんなベッドカバーだったっけ?と考えてみたり・・・。





一度、派手なのをカゴに入れて、ランチ中に考えて・・・やっぱり地味なのにして・・・。






イケアは広いから歩くだけで疲れてしまった・・・しょんぼり







単身赴任中の主人が帰って来たらなんて言うかなあ・・・・。






もしかして、気にもとめないかもねしょんぼり






それか「地味ーーー、くらーーーい」かも。





まあ、ベッドカバーですし、変更も可能ですもんねスマイル





            色々試してみよっとスマイル



インテリア・寝具・収納特集しています





レシピブログ、子育てスタイルに参加しています。ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです。
                





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/26 03:55:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.