293095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy My Life

Enjoy My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぎゆみ

こぎゆみ

Category

Free Space





Calendar

Favorite Blog

THREEのシマリング … New! risa9537さん

WAGAYA Jun junさん

Comments

バーバリー ブラックレーベル@ pluzyt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 公式@ dszgtanxx@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
グッチ バッグ@ cokrzioql@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ryuji_s1@ Re:鶏胸肉の蒸し料理、ビックリ発言!!(02/12) 蒸し鶏 おいしそうです 素適な圧力釜を …
ryuji_s1@ Re:越後湯沢へスキー(02/04) こぎゆみさん スキー 楽しそうです す…
2011/11/01
XML
カテゴリ:料理(パーティ)
昨日はハロウィンでしたね音符





ハロウィンって、私が子供の頃はなかったですよーーー。






こんなに定着したのって、ここ最近ですよね上向き矢印






イベントに便乗し簡単ハロウィンメニューお化け

     hallowin.jpg



黒のイケアのランチョンマットとオレンジのランチョンマットを敷き、家にあったハロウィングッズを並べただけですが・・・・。


hallow1.jpghallow2.jpg




バターで炒めたケチャップご飯に顔をのりでくっつけたもの、かぼちゃの素揚げ、グラタンとサラダ。






運動会の景品のビール、子供達はハロウィンカラーのオレンジジュースで乾杯音符








乾杯後、長女がグラスを倒しオレンジジュースが・・・・・しょんぼり






「いつも気をつけなさいと言っているでしょーーーーがーーーー怒ってる





10歳になっても、何度も何度も同じ事を繰り返し言わないとダメなんだよなーーーわからん






せっかくのパーティ。気を取り直し、クラッカーをする事に。





次女は今まで、クラッカーは怖くて出来なかったのですが、今回は挑戦すると!!






初めてのクラッカー爆弾出来ましたよーー。良かったねーーー上向き矢印






そのあと、調子に乗って、クラッカー全部使ってしまいましたがショック







子供達がハロウィンの飾りを折り紙等で作っていたので、壁に貼ったりしました。

hallow6.jpghallow4.jpg
        hallow3.jpg




みかんにも書いているし・・・うっしっし






ハロウィンと言えば仮装でしょうスマイル





近所の友達と「トリック オア トリーーート」


     hallow5.jpg



長女、かなり恥ずかしがっている。


「この格好で歩くの恥ずかしいなあ・・・・。100均で買ったかえるの覆面をしていこっと」





余計にヘンですけど・・・うっしっし





次女は幼稚園で作成してきたマントと帽子。長女の友達Mちゃんから頂いた、発表会用のドレス。





  「これがいいーーー音符」というので、着てみました。






二人とも、靴はクロックスですかいなーーほえー





お菓子をもらえてご満悦な子供達でしたウィンク





次のイベントはクリスマスかな?

クリスマス特集です。






レシピブログ、子育てスタイルに参加しています。ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです。
                





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/01 09:12:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[料理(パーティ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.