292568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy My Life

Enjoy My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぎゆみ

こぎゆみ

Category

Free Space





Calendar

Favorite Blog

雨の日の美容院。 New! risa9537さん

WAGAYA Jun junさん

Comments

バーバリー ブラックレーベル@ pluzyt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 公式@ dszgtanxx@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
グッチ バッグ@ cokrzioql@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ryuji_s1@ Re:鶏胸肉の蒸し料理、ビックリ発言!!(02/12) 蒸し鶏 おいしそうです 素適な圧力釜を …
ryuji_s1@ Re:越後湯沢へスキー(02/04) こぎゆみさん スキー 楽しそうです す…
2013/03/07
XML
カテゴリ:料理(パーティ)
我が家は娘が二人いるので、ひな祭りパーティをしました〜ウィンク


     hinama.jpg


ひな祭りといえば、ちらし寿司や蛤のお吸い物、菜の花の辛し和え等、色々作ってお祝いしました〜。




それにしても蛤高かった!!ひな祭り価格にするのやめてほしいよなあ〜わからん





ちらし寿司の桶や蛤のお吸い物は山田平安堂のもの音符





あっ、今思い出したけど、山田平安堂で購入したランチョンマットもあったんだったわ!!


使用すればよかった〜わからんこんな時じゃあないと使用しないもん。奥の方に入れてあるからすっかり忘れていたわ!!

こんな感じ持っています。





義理姉家族も来て、お祝い(ただの飲んで食べただけ??)しました〜ぺろり





この間ね、長女のアレルギー検査(一年中鼻炎気味だし、目がかゆいというので・・・)の次いでに、血液型検査もしました〜。
(血液型検査は別料金で1000円かかるしょんぼり)



この日に皆で当ててもらう事に!!





私がB型で主人がA型だから、全部産まれるからね。





やはり、身内だけあって皆鋭い指摘!!血液型の性格ってやはり当てはまるのかね〜〜?。






アレルギー検査は・・・すぎとダニ、ホコリにかなり強い陽性反応が・・・しょんぼり





一年中鼻炎と言う事は、ほこり、ダニだよね〜。マメに掃除しないといけないなあ〜しょんぼり




ルンバ欲しいなあ〜。最新の割に安いわね。





さてと、ひな人形片付けないとしょんぼり

(いまだに、飾ってありますよーーショック)




婚期遅れるわねほえー




レシピブログ、子育てスタイルに参加しています。ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです。
                  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/07 05:20:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[料理(パーティ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.