045545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lalala Heart☆癒しがテーマです

Lalala Heart☆癒しがテーマです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.12.22
XML
カテゴリ:パステルアート
私を準インストラクターに育ててくださった先生のお宅で勉強してきました~。

初めてお目にかかる方・久しぶりの同期!そして、だーいすきな先生。
楽しいひと時でした。
先生の新作も拝見できて嬉しかったです。本当に色が鮮やかで、優しいアートばかり!私もこんな作品が描けたらいいなぁと思うものが沢山飾ってありました。


復習会では、細谷代表のアートを教えていただきました。

先生のワークショップの進め方も、すごいわかりやすいなぁ~と感心するばかり。

みんなの作品はこちらです。(1名、先に帰られたので少ないんですが)
花火
0419

花瓶の花
0420


知らない技法が山盛りで、うわぁーと驚きでした。
また、自分は描けない雰囲気を皆さん描かれていて「素敵~」と感激です。
一人じゃ味わえない楽しさを目一杯楽しんできました。
また、細かい作業でした。
いつも大雑把に描いてきたので、勉強になりましたね^^

04210422


復習会から帰宅したら、母が高熱でうなっていました。今もまだ、風邪引きさんなのですが
一人暮らしだったらしんどいだろうなぁー・・・アイスノンを交換したり、食べやすいものを用意したりできるっていいなぁと思いました。
また、母は家事を沢山担当してくれているのでいつもの感謝も改めて感じております。
こどもたちも、母(私)には厳しいのですが、おばあちゃんを大事にしている姿を見ることが出来ます。いい子に育ったなぁと思えて嬉しいですね(*^.^*)反抗期のお兄ちゃんなんて、母にはメチャ冷たいです。氷の心か?って思うほど。でも、おばあちゃんには自分の出来ることを何でもしています。うれしいなぁ~と思います♪
次男は、おばあちゃんがしんどいので私にへばりついています。
甘えん坊なので、一人じゃ遊んでくれません。あはは。

家で描きたいのに描けなくて・・・次男がお風呂に入っている隙に、復習!
思うようにいかなかったけれど、描けたら嬉しいですね!
0423


これからも、私らしくクルクル描いていきます♪
楽しい復習会、これからもあるそうなので、楽しみにしています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.22 07:51:51
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

きょうこ・こぐま

きょうこ・こぐま

カレンダー

コメント新着

こぐま☆@ Re[1]:成功かも?(10/23) m-okikuさん さっき、変えたんですよ~ …
m-okiku@ Re:成功かも?(10/23) こんばんは。 携帯からアップしたら、も…
こぐま☆@ Re[1]:10月と11月のワークショップ開催します♪(10/08) m-okikuさん コメントありがとうございま…
m-okiku@ Re:10月と11月のワークショップ開催します♪(10/08) こんにちは。 お久しぶりです。 ワーク…
こぐま☆@ Re[1]:少し雰囲気が変わったかな~(09/20) m-okikuさん こんにちは~^^ ちょっ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ボタニカルティーを… mayumayu2258さん

きゃべつのはちうえ きゃべつこさん
*Natural life* m-okikuさん
ピピンのわくわく ピ・ピ・ンさん
YUTO*KOKI さかぶーぶーさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.