336732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはるの♪きまま日記♪

こはるの♪きまま日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koharu★

koharu★

Calendar

Category

Favorite Blog

一昨日のさぬきうど… New! aibopapaさん

ピュアナチュラル … しるくたさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
★かぁ・みぃ★のブログ ★かぁ・みぃ★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.09
XML
ボルネオ島 コタキナバルまでは乗り継ぎをしないといけません。

関西空港右矢印クアラルンプール右矢印コタキナバル

関空からコタキナバルまでは約5時間30分

12:00に出発した飛行機は一路クアラルンプールへぐー

マレーシア航空はちょっと小さめの飛行機です。

2列・5列・2列のシートで、私たちは2列シート。

3列シートだと隣に人がいるとトイレトイレに行きにくいけど、2列シートはその心配なし

ちなみに、マレーシア航空は座席ごとにテレビがついていて

好きな映画とかゲームが楽しめます大笑い

お約束の機内食↓↓フライト1時間後に出てきます
CIMG0875.JPG

なかなかいけます。

食事の後は映画鑑賞。

わたしは・・・

「ハッピー・フィート」「フラガール」「エラゴン」

3本見ました・・・さすがに疲れたわからん



そうこうしているうちに

クアラルンプールへ到着(´▽`)
CIMG1004.JPG

大きなきれいな空港です。

ここで乗り換え、国内線へ移動します。


一度目のマレーシア入国審査を受けて、国内線へ。



(; ̄ー ̄)...ン?

キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ


さっきまであんなにいた日本人の姿が見えません・・・。

そう、ボルネオ島に行く日本人がめちゃ少ない。

ほとんどがクアラルンプールで降りた様子。


さて、国内線に乗り換えていざ

コタキナバルへ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

機内の中でこんなものを発見!

これって↓↓↓緊急用のジャケットを装着する手順書です。
CIMG0883.JPG

ん????(・_・)......ン?

CIMG0884.JPG

こわい・・・失敗

CIMG0885.JPG

どういう髪型雫



と、国内線の飛行機でも機内食食べてDSやっている間にコタキナバルに到着。

途中どっか島に一度着陸して降ろされたけど。

着いたら22時を回っていました。

到着日はもうホテルで寝るだけです・・・。


つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.09 23:00:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.