336682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはるの♪きまま日記♪

こはるの♪きまま日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koharu★

koharu★

Calendar

Category

Favorite Blog

昨日のさぬきうどん… aibopapaさん

ピュアナチュラル … しるくたさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Capricious blue kit… みぅちん810さん
★かぁ・みぃ★のブログ ★かぁ・みぃ★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.12
XML
今日は朝からパパに息子・たくちんのを出してもらいましたちょき

去年はまだねんねのたくちんでしたが、

今年は自ら兜を飾るのをお手伝い?

じゃましてるようにしか思いませんが・・・ショック

1:どれから飾るんや?   2:房OKオーケー         3:兜いじょうなし!
お手伝い1.jpg右矢印CIMG6588.JPG右矢印CIMG6591.JPG

今年はたくちん、自由に歩けるようになったので兜の前にガードつきです

しかし・・・たくちん、あまり兜に興味示さずほえー

ま、壊されるよりはいいか



そして、午後からお買い物車

たくちんのさくら春物の服があまりないので買いに行くことにしました

お目当てはたくちんが大好きな(ママが?)Bit’zの春物

すでに春物はセールになっていましたちょき

たしかに・・・こう暑いと半そででもいいかもなぁ

買ったものはこれ下矢印下矢印下矢印

  

他のお店でも服を1着GET

これで少しはたくちんの服の着回しができるかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.13 00:28:59
コメント(4) | コメントを書く
[きまま1人目育児(1歳3ヶ月~)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.