3684995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和の朝

小春日和の朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

高齢者あるある、じ… さとヌーさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

15年ぶりのご来店 アカネちゃん0565さん

本音で語ろう!お取… ヴィーナスひろりんさん
日々の日常一押し生活 お茶マスタさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

ニューストピックス

2014.10.29
XML
カテゴリ:我が家の弁当

今、乗っている車、乗ってきた年月は12年と4ヶ月で走行距離は15万キロ。

その前の車は16年で16万キロだった。

今の車の走行距離は退職後にグーンとのびた。

16年間乗っていた車については

「新品の自転車は盗まれても〇〇さんの車は放置していても盗まれませんよ」と、

職場の後輩たちから揶揄されたことがある。

今度、車を買うとしたら、あと何年生きるかだが多分私の人生の中では最後の

車になるかも知れないと思っている。

子供たちからもそろそろ買い換えたらと進言されているが資金面や車種を何にするかで

なかなか決断がつかないでいる。


さて、今日の弁当は「生姜ご飯おにぎり弁当」です。

8913.jpg

卵を切らして玉子焼きはなし。生姜ご飯のおにぎりに

里芋、小さな蕪、カボチャ、人参、昆布、アゲの煮物。そして和食弁当のつもりが

ピーマンとウィンナの炒めもの。

低カロリーのお腹いっぱいになるか微妙な弁当です。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.29 06:48:22



© Rakuten Group, Inc.
X