3598592 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和の朝

小春日和の朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ジャカルタ体験 アカネちゃん0565さん

川嶋哲郎さんを勝手… さとヌーさん

本音で語ろう!お取… ヴィーナスひろりんさん
日々の日常一押し生活 お茶マスタさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

ニューストピックス

2023.08.05
XML
カテゴリ:日記
 毎日35℃以上という暑い日と闘っています。

この暑い中でも実家の畑の草刈、庭木と生垣の剪定を頑張っていますが、
 出かけるときの、やる気はどこかへ飛んでしまいそうな毎日です。
実家へ着くのは早くても9時。それから午前中は頑張ろうと思って畑へ
立つと数分で汗びっしょりとなります。
 元気をつけてくれるのは冷たいお茶ですが、頑張れるのは暫くです。
あまりもの暑さのため、今日は、ここだけは片付けようという目標も達成
できません。

 今年の夏は昨年より暑い、たまらない高温と思っていますが、もしか
たら加齢によるものなのかも知れません。

 今日は帰ろうと思っていましたが、熱中症で倒れるかもしれないとい
思いのほうが勝ったので帰らないことにしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.05 09:27:48
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.